あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ふふ・・・|ω・`)
ぼっちとのデート、楽しみにしてるよ(。-∀-)ニヒ♪

2006.06.06 04:49 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

何そのバイトまじウケるしwww
その後連れて行かれたら×○△◇されてたのかなぁ(^。^)ケッケッケ

・・・・・

ってか断れ!!

2006.06.06 12:55 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

バイト大変そうだね(・Θ・;)アセアセ…
p(・∩・)qガンバレ!

足が棒とかつらいよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

サッ

2006.06.06 16:46 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ゆかちゃま>
ぼっちも楽しみだしv(`∀´v)
生ゆかちゃまハァハァ

あほくない!!>
うけないしヽ(`ロ´)ノ
一瞬の出来事で頭んなかからっぽで~♪

リサ子さん>
おひーさヽ(*´д`*)ノ
りさこちゃんも色々がんばってるかーい
また一緒に乙女トークとかしたいわね(`v´)

2006.06.08 04:50 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

TDL行きですか、
そろそろ梅雨時、雨に当たらないと良いですね。
でも雨時だけのパレードもなかなか見られないからいいかも・・・

私は相手の休み次第で8月5日にミラコスタに泊まってきます。
夏はやはりブレイジングリズムですよね。

2006.06.08 12:57 URL | さんおく #XZ039GEA [ 編集 ]

さんおくさん!!
意外にディズニーに詳しくてびっくりですしw
そしてミラコスタいいなあああああああああああああああああ!!!!
死ぬ前に一度は泊まってみたいし(>_<)

そしてブレイジング私も大好きです!!♪
萌えちゃいますよねヽ(*´д`*)ノ
あ、燃えだった

2006.06.08 23:27 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ミラコスタいいですよ。
一度はカップルでお泊りすることをお勧めします。
私もまだ6回ぐらいしかとまったこと無いけど、
私が知っていることを少しだけ説明します。
トスカーナサイド(TDS外側)・ヴェネチアサイド(ヴェネチア側)・
ポルトバラディーゾサイド(TDSメイン海側)の部屋の間取りは同じです。
景観がかなり違いますが、
時間ぎりぎりまでTDS内で遊ぶのでしたらどこでも問題ないと思います。
ただこれより上のスィートに関してはとまったことが無いので不明です。

ホテルからTDSに直接入るゲートがあるのであらかじめチケットを入手しておいて
このゲートを使ってTDSに入るのも良いかもしれません。
それはミラコスタのロビーは必見だからです。
きっと始めてみると感動しますよ。もちろんロビーに入るだけでしたら無料です。

P.S.ホテルのカードキーはその宿泊限定で登録者の名前入りになります。
記念に持ち帰ることができますよ。

2006.06.09 04:44 URL | さんおく #XZ039GEA [ 編集 ]

ミラコスタ6回とか!!
さんおくさんもかなりのファンなのかぁw
あたしもいつかは夢のミラコスタ泊まってみたいなぁi-185

2006.06.11 06:43 URL | あみぴ #A2Uemrtw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/100-c172580f

