あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

お魚のボスは、ワルメンボウですよぉ~。
あれは、一応安置にする方法があるらしくって。
今度良ければ、教えてあげるよw
ぼっち流に言えば、グヘヘがつきますね^^

2006.06.11 13:46 URL | サティ #9AYo0UTQ [ 編集 ]

うっす!!
最近忙しくてなかなかInできんけどおもしろかったw
またやろうじぇい

2006.06.11 18:32 URL | ちょ #- [ 編集 ]

人多いし!最近まったく行っておりませぬ。。。

2006.06.12 16:40 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

ほう~ワルメンボウっていうのかぁ。
おしえてくださいサティ~i-189
それでまたみんなで挑戦しようじぇい☆


ぼっちはよ帰ってコイ

2006.06.16 02:18 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

さめで即死こわ!!
おーこわこわ
そして机届いたかい。つるつる具合早くみたいしw
今日はゆかちゃまとデート グヘへ

2006.06.16 08:44 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/101-5d611222

