あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

何気に初コメな俺w 
最近、エステの勧誘がなんか変なもの売りつける方向になってきてるらしいから気をつけなぁーよ^^;
またいつでも東京にカモン!!できれば神奈川まで!(ぇ

2006.06.17 00:20 URL | 影者 #iZClQlrA [ 編集 ]

ディズニーにはショー等のイベント目当てでしか行かなくなってしまったさんおくです。
ぼっちっちさんはドナルドの誕生日にあわせTDLにいったのかな?
今は特にイベントは無いですけど昔は誕生日イベントとかありましたよね。
いつの間にかなくなってしまったイベントは後で良い思い出になりますし、
そういえば七夕に行われていたスターフェスティバルもいつの間にか開催しなくなってしまっています。
あのワールドバザール中央に飾られる大きな笹やミッキーの短冊が懐かしいですね。

2006.06.17 11:33 URL | さんおく #- [ 編集 ]

久しぶりにPC復活させてみたぜ☆
すぐ封印しちまうだろうけど・・・。

2006.06.17 11:37 URL | sintaro #- [ 編集 ]

ぼっち~。明日の父の日どうしようか?
エステの契約はだめよー。

2006.06.17 11:58 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

なんだか、息継ぎのできない文章で、読んでて苦しかったしw

2006.06.17 17:51 URL | サティ #9AYo0UTQ [ 編集 ]

影>
たーだま!!
影くんがコメントしてくれた日まだ関東にいたしw
またいくよ!!

さんおく>
おおおおおおおおお!!!
ドナルドの誕生日にあわせたわけでじゃないですよ~
6月10日だったので^^
私もショーやイベント目当てで行っているので友達がアトラクション行っても
ショーのために待ってたりしちゃったし(`v´)
そしてドナルドの誕生日も七夕もなくなってしまったんですか゚o゚
それは初耳ですたい(>_<)

ちんたろ>
いよーーーーーう
まん まん まん !!!!
そのまま復活させとけばいいし
封印するのなぞ

あみぴ>
肩もみ券とマッサージ券一枚ずつを二人からとかうけたしw
パパかわいっそ!!!
ぼっちは最近しだしたお料理で攻めるじぇい
日にち過ぎちゃったけどね

エロティッシュ>
苦しみあえぐがいいし
このどえろ

2006.06.19 18:54 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

まーた、ディズニーいってきたのかよ!
行きすぎだし。もういっそのこと住めばいいし。

ブログ上であみごがぼっちに父の日の相談してるの謎だしw

2006.06.20 01:47 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

うっち>
住んじゃおっかな~
あみごDAKARA

2006.06.20 22:29 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/102-19966a2e

