あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

デート楽しかったねぇ( *´艸`)
てか、だのつとの会話よく覚えてたねww
忘れてたし|ω・`)プッ♪
てか、あんなのおごったうちに入らんよ・・・w
まぁまた逢いたいね(★´∀`)

2006.06.22 00:10 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ほぉ~!!
うまそうだねぇ~w
すでに俺より東京詳しいんじゃね?
今度食べに行くとき一緒に来い!
なんだかんだいって東京あんまいけないから自慢するほど詳しくないし
あみぴも一緒に行けたらいいなぁ

2006.06.22 00:46 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ゆかちゃま>
だねだね@あの会話も楽しかったしw
いやいや、充分おごられまくっちゃったって(>_<)
また東京行く時は連絡するよ~ヽ(*´д`*)ノ

ちお>
ほんと美味しかったよ~
ちおも言ってたけどテレビで優勝してたんだしょ
もう~とにかく杏仁豆腐たまらんかったし
あみぴにも食べてもらいたい杏仁

2006.06.24 16:20 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/103-3ed9a4d9

