あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

レベルアップおめでとー☆
あそこ最高にうまいよね~w
おれもサクなしでも30%くらい入ったし!
ところで7/22にパイレーツオブカリビアンの次のやつやるってさw
見に行こうぜ~www

2006.07.01 20:57 URL | ちょ #- [ 編集 ]

おーいいねぇ。見たい見たいi-58
それにしても部屋が暑いじぇい。
クーラーつけよかな。

2006.07.02 00:42 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

>>天狗

天狗については6時間沸きだそうです
HPは35m?です

2006.07.02 08:31 URL | 天彗星 #- [ 編集 ]

6時間沸きかぁ。天彗星さん情報ありがとです^^
天狗・・できれば出会いたくない相手かもw
ダメージ8500とか聞くし、安置ないのにどうやって狩るんだろ?w

2006.07.02 12:20 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ぼっちレベルあがってすぐに行ったから気ぬけてたかもだけど
2回も死んだし
賭けですな
たまむし姫

2006.07.03 20:53 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

たまむしひめやばいですね。
私の130のプリHP2200が
ヒール放置しているだけで経験値が稼げるなんて夢のようです。
2時間放置しても無傷だったので
天狗さえ出なければ寝る前に放置するといいかも。
※まだ天狗見たことありません。

マクロ探知かけられそうですけど ;;

2006.07.05 16:33 URL | さんおく #- [ 編集 ]

お~そんな狩り方もありなのかww
あそこプリには大人気だねぇ。
ちなみにまだあみぴは天狗に会ったことありません・・w
2時間ぐらいしか狩ったことないからかもだけど
沸いたやつ誰が処理してくれてるんだろうといつも疑問に思ってますi-179
意外に倒せちゃうもんなのかな?w

2006.07.06 01:19 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/106-e430f4c6

