あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

おめおめ^0^
そいえばあみぴのファーストキャラって戦死だったよねぇ
しかも夜のお姉さん風だったしw
だっさい装備なのに髪型だけはイッチョ前に変えてて
しかもウェービーで顔3だったんだよねwうけるしwww

2006.07.06 03:09 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

これで4次職実装が待ち遠しいですね。

それにしてもたまちゃんおいしいですね。
最初あの移動速度をみてびっくりしましたが、
あの移動速度のおかげで
勝手に近づいてきてくれるので最高です。

2006.07.06 07:07 URL | さんおく #- [ 編集 ]

たまちゃんて呼び方うけるw
素の時以外のたまちゃんてホント化け物だし
ぼっちより足はやくてマルコポーロ

2006.07.06 21:45 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとございます!
たまちゃんのオカゲですたい。

今はなきファーストキャラは投げへと生まれ変わっているよ。
顔3なめちゃいけないし。


2006.07.08 07:28 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/109-6374edd9

