あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

名言、ワラタwww
確かにwww
あやうくあぶないb
わざとかもしれないw

2005.11.14 08:37 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

わ、わざとかな。。
茂ちゃん応答願います!!

2005.11.14 16:01 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ぼっち93おめでとう^^
ぼっちに追いつくようにがんばるよ。

ついに怪盗ゾロ捕まったかぁw
これであみぴさんも安心かな!?
脱走されないように注意ヨロです^o^

2005.11.14 18:03 URL | チェビ #dS2ULFy6 [ 編集 ]

;;
今気づいたぁぁぁぁぁ
更新されてたのね....
11日の時点で更新されないな~と思いながら
ふと上を見上げると
Σ
数字が並んでるぅ?
これはもしやとクリーーーーーック ポチ
どーん
更新されてましたorz
あみぱぴぷぺぽ
ぼっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっち
見るの遅れてゴメス;
あみぴ~
昨日しなせちゃってごめんよぉぉぉ;;
もうすぐ100がんばろうなw

2005.11.14 20:29 URL | ちょ #- [ 編集 ]

応答しにきました!!!
えっとズバリ言って素ですb
ネタなんかじゃありません・・・・
国語力がないのかね・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、とにかくウエストボーチwレベアップおめ♪
今週は忙しくてINできないかもだけど
露店は出すので覗いてくださいな^^
それとまた採用されるの楽しみにしてるYOb

2005.11.14 21:07 URL | 茂(も)ちゃん #- [ 編集 ]

チェビ>
チェビもレベルUPおめめ☆
また一緒に狩り狩りよろろです^^

怪盗ゾロ、今日さっそく脱走してました!!
無念;;

ちお>
一応今のところ毎日更新されてるよb
今日はビシャスクエあざーっすでした!!
今度ビシャスデビュしに行きましょ^^
そしてまた一緒に狩りよろです!!

茂ちゃん>
素だと思ったぶぁい!!
てかウエストボーチうけるしww
あざーっす!!
毎日名言候補探しに茂の店覗きにいきますb

2005.11.15 03:56 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ちおには最近ずっとお世話になってますw
カレンダー見にくいかなぁ。
なんか疲れてるとブログぼっちに任せて眠っちゃう私。
ぼっちと一緒に行動してるから
内容ほとんど同じになっちゃうんだよ(´▽`)

怪盗ゾロ捕まって安心したよ先生w

2005.11.15 03:57 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/11-2de7a750

