あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

たぶんガンだガン!!
なんか「だんだだん」みたいになってるけどガンだ!
余命いくばくもないわw
死ぬ前に鼻芸みせてv-10

2006.07.07 13:59 URL | ちょ #- [ 編集 ]

突然ですが、昨日メイポ引退しました;ェ;
本当は直接言えたらよかったけどINかぶらなかったので言えなかったデス(´д`)
今までお世話になりました 同じ弓氏として一緒に遊べてとても楽しかったです。
それと もうメイポには戻れないのでFLは削除させていただきました勝手にゴメンンサイ
それではこれからもお元気で~^-^

2006.07.07 20:05 URL | ニラチキン #- [ 編集 ]

ちお>
だんだだんなにwダダンダンかよ!!
そして今回は鼻毛じゃなくて鼻芸なのね
ヨロピクハナピクしちゃうし

ニラチャマ>
えええええええええええええええええええええええええ!!!
そーだったのか;;
最近会わないと思ってたら昨日引退だったとは。゚(Pд`q。)・゚・。
こちらこそお世話になりました
初の弓友ってことで色々教えてもらえて嬉しかったよ!!
またブログだけでも覗きにきてちょ@
そしていつでも戻ってこればよろし^-^

2006.07.07 22:38 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

あーあ。。。
もう長くないし。ぼっちの命はもう長くないよ!!!!!

2006.07.08 04:29 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

そ、そんなことないし・・・
うっちこそやばいんじゃないの!!

2006.07.08 06:48 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~^^
また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡です!
:°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜

2006.07.08 19:05 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

人妻さああああああああんヽ(*´д`*)ノ
昨日はおつでした◎
またバイキン狩り狩りしましょうね!!
そ、そしてジャクムもいけるようにがんばりまーっしょい!

2006.07.09 00:05 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ハレホちゃん可愛い><

2006.07.09 00:29 URL | 葵 #- [ 編集 ]

ヽ(*´д`*)ノ

2006.07.09 23:23 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/110-603de8ce

