あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

4次の情報でとったよw
完璧じゃないけど、プリの情報はまだなかったかな。
3ヵ月後に実装されるんじゃないかなw
服買いに行くやついていいなぁ~うらやましいし!
おれも服ほしい~なぁ

2006.07.17 12:51 URL | ちょ #- [ 編集 ]

四次は韓国で実装されそうですけれど、まだスキル情報は出ていないようですね。

看護婦帽子の白とかは、フリークーポン?で着れる形になったので…。
残念!

2006.07.17 14:34 URL | サティ #9AYo0UTQ [ 編集 ]

そーなんだ!ありがと^^また調べてみよう~。

ナース帽フリークーポンとは残念ですたい><。.

2006.07.17 23:03 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ちょーっとちょっとちょっと!!
ものすごいいいワーグリフが格安(25mだけど;)で手に入っちゃったよ!!
火ぶるHit率98%らしいw
そういえばいつから「ドカベン」のいわきみたいなしゃべり方になってるよww
ウケルしv-16

2006.07.18 00:19 URL | ちょ #- [ 編集 ]

↑どかべんじゃなかったw

2006.07.18 00:22 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ほほ~
フリークーポンてそんな仕組みだったのか゚o゚
あみぴ残念!!
幼稚園服の男もんがフリークーポンになってたけど
女もんはなってなくて助かったですたい

2006.07.19 03:06 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/112-b0feb2ac

