あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

移転しちゃったのよコレがw

2006.07.24 16:34 URL | akinyori #- [ 編集 ]

前略
ぽちへ

あの浮き輪はジャンプが高くなるので、
ジャンプしたときにどこかに頭をぶつけさせるためにあげました。
酷暑の候、もっとあほになってください。

早々v-14

2006.07.24 18:25 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ひゃ、124歳にもなって、船のてっぺんへの移動を知らないなんて…
お母さん、悲しくなってきたよ!

2006.07.24 18:56 URL | サティ #9AYo0UTQ [ 編集 ]

(*´д`*)

2006.07.24 21:06 URL | ニラチキン #- [ 編集 ]

あきにょり>
pkpk!!
ブックマーク登録しなおした!!

ちお>
あほくないヽ(`д´)ノ

エロチ>
し、知ってたって言ってんじゃんヽ(`д´;)ノ

ニラチャマ>
おひさ´v`*
いいこいいこしちゃうよ!

2006.07.24 23:45 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

エエエ!知らなかったのこっちがビックリだし!(´o`)
船を恐れすぎだよ

2006.07.24 23:52 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

船は落ちるか死ぬイメージが大きいんだもん
怖がりなんだもん

2006.07.25 00:18 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ごめん、むっちゃ笑ったw

2006.07.25 03:22 URL | あの人 #- [ 編集 ]

最近全くインしてないけど、それは知ってたし。
ぼっちださ・・・・。

2006.07.25 07:36 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

ぇ、何?船のてっぺんへのワープがわからなかった?
知らなかったぼっちんにガッビーーーンだしΣ(・・a

2006.07.25 23:21 URL | Johnny #- [ 編集 ]

あの人>
前から気になってたんだけど・・・
あんただれ!!

うっち>
知ってたのかよ
みえはるしてんだし
うっちが知ってるはずないし・・・

ジョニ>
わ、わかってたよヽ(`д´;)ノ
ガビーンくない!!

2006.07.26 02:27 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/115-ed88c6d0

