あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ステ振りミスはあみぴのサブ投げと斬り両方ともしてるよ。。
バトン懐かしいじぇ。

2006.07.29 17:51 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

1stキャラをずっと使ってられるっていうのはすごいいいことだね~
それもぼっちのがんばったからだろうけどうらやましです。

自分の1stキャラは今何してんだろねぇ^^;

2006.07.29 21:31 URL | びせき #- [ 編集 ]

あみぴ>
ま、まぁぼっぴっぴもだし
バトンお蔵入りしちゃうとこだったし

びせき先生>
びせき先生に出会ったから今があるんです!!
あざーっす!!

先生の1stキャラは倉庫のプロじゃなかったですか?゚o゚

2006.07.29 22:12 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ハーロン、重症のJohnny様の登場じゃい!(ぇ
いやぁ、ぼっちの頑張りに感動しましたです><b
まぁ、メインもサブも頑張って育てますさぁ~♪

2006.07.30 21:04 URL | Johnny #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/116-95ac5b3c

