あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

バトンキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ストーリーバトンは文字数多すぎてうちのブログじゃできないかも;
1こだけでもやっとくねw

2006.07.31 06:49 URL | ゆか #1QH75rwY [ 編集 ]

(ノ゚O゚)ノおおおおお!!!
こんなに遅れてもバトンやってくださったんですねw
ありがとうございまふ~ヽ(*´ω`)ノ
ストーリーバトンやったことありますが、全部答えるのに1週間ほどかかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.07.31 16:41 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

はじめましてw
色々回っていたら、このサイトを見つけましたw
確か・・・メイプルサーチ様だったと思いますw
色々まとまっていて良いHPですねw
私は、楓サーバーで活動中のクレリックですw
メイプルpをたくさん持ってるからかなりいいw
フルーツメールってご存知ですか?
ちょびリッチを超えたかなり稼げるお小遣いサイト
なんですけど、やってみませんか?w
今なら、紹介者と紹介された側両方にpが渡される
ので、結構いいと思いますw
稼ぎ方は、ちょびリッチとあんまり変わりませんw
それではw
この辺で~w
http://www.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?3460457
↑で登録してみてくださいw利用料や、入会費用など一切かかりませんw

2006.08.01 09:36 URL | 紅 #- [ 編集 ]

バトンまわってきたね~・・・
どこですればいいのかな?^-^

2006.08.08 20:21 URL | びせき #- [ 編集 ]

ゆかちゃま>
文字数制限あるのか;;
でもでもばっちりみたじぇいbb

ビビ>
1週間すごっ!!
一体どんなストーリーになったか気になるし
遅れてごめんちょ

紅さん>
はじめまして!!
お褒めの言葉ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ(全部あみぴがやってくれてるんだけど)
ほうほう、そんなサイトがあるんですね゚o゚
そんなにいいならはじめちゃおっかなぁ グヘヘ
また見ておきます^^

びせき先生>
ここにやっちゃっていいよ
出しちゃっていいよ!!

2006.08.14 02:16 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/117-bed5fc09

