あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

1番左上の!!
ぴよこじゃないやん!!って突っ込まれたい^^

2006.07.29 07:03 URL | ハウドル #- [ 編集 ]

金のりんご
かじったら金の味しそう^^

2006.07.29 07:13 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

黄色の葉っぱが金色の羽に見えないかねi-189

2006.07.29 07:42 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

みえるっちゃみえる
豆電球でもいいよ
うえのお豆

2006.07.29 08:37 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

一番下の段の鳥が羽ばたいてるのがいいと思いマースv-10
ちなみに色は金でw

2006.07.29 17:22 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ふむふむ。やっぱみんな色は黄色いイメージなのかね。
枠はありか、なしか希望とかあったらSSとってみるから言ってね~^^

2006.07.29 17:42 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

右上の黄色いにこちゃんが
ひよこに見えないこともない

2006.07.30 01:01 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

右上のにこちゃんは残念ながらひよこには見えない
どーせなら、その←のグレイの黄色いのんとか。
クールなひよこにインスパイアされたという感じ?
ぁ、だめですか、すいません

中段の少し左下にある日の丸印の、↑の可愛いのんとか。
ぴよこっぽぃさ、きっと

2006.07.30 19:39 URL | サティ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/118-df91d975

