あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

まだギルドクエスストはやったことはないのですがきっと楽しいんでしょうねこんどやってみたいです

2006.08.05 07:12 URL | 藁しべ長者 #- [ 編集 ]

ギルドの力あわせて倒したいのぉ~v-410
最近実験とか頑張っててなかなかINできないけど
INしたとき相手してね~>ギル員

2006.08.06 00:42 URL | ちょ #- [ 編集 ]

今日他のギルドでギルクエしてクリアしました~。
3段階って以外に簡単なのかも。。。

ボスはDKさんとプリさんはマメにスキルかけるのがいいね。
HB無いと即死ですし。。。

2006.08.06 02:21 URL | haru #- [ 編集 ]

えーこわっ!
最近全くインしてないけど、こんなことになってんの。。。。。

こわっ!

2006.08.06 06:10 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

ギルクエ楽しいよ~。
30LVの人も楽しめるような工夫がされてるみたいです^^

ちお実験頑張ってのーv-381
この時のギルクエ続けられたのちおのオカゲだしwありがとね^^

葵チャン!;;
INしたとき居なくてショックでした><
後で先生に事情聞いたから安心したけど^^*
またやろうじぇ~。次は葵ちゃんかびせき先生リダーでやってみようよw

ウッチもやってみればいいしw 4次実装の日もそう遠くないよ!!

2006.08.06 14:38 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ありがと☆彡
実験がんばるよ!!
いい結果でるように実験づくしでがんばっちゃる!!

2006.08.06 20:32 URL | ちょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/121-8a5f41d1

