あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

あみねえドンマイ^^

2006.08.24 05:48 URL | haru #- [ 編集 ]

うはww なんじゃこりゃー!!!!
おいおいおい、北海道はこんなにもエ○満載なのかィ?w
くそう、編入したおかげで修学旅行が北海道だったのにハワイになっちゃったしorz
でもでもぼっちがこの画像撮ってるときに周りの人はどう思ってたんだろ?w(ぁ

2006.08.24 13:05 URL | Johnny #LjveDjGg [ 編集 ]

( ゚∀゚)
北海道は。。。。

2006.08.24 16:43 URL | ニラチキン #- [ 編集 ]

あ~、まぁ…どこのおみやげ屋さんにも、大体エロぃのはあるよね!
でも、お土産で貰ったときほど、悲しい時はないよw
使えないし;;

まぁ~…旅行、楽しかったみたいで良かった良かった。
ちなみに、私は、沖縄イってました!
ローション塗りたくってたよ、グヘヘ

2006.08.24 21:11 URL | サティ #9AYo0UTQ [ 編集 ]

おかえり^^
北海道ね~~俺今まで1回も飛行機乗ったことないし行ってみたいわ~~w

2006.08.24 22:01 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

葵ちゃん>
あみぴなめてるし

ジョニ>
やほやほう@
ハワイいいなあああああ!!!
ハワイにはさかさま向けると水着が消えて裸体丸出しになるボールペンがあるよ!!
ABCストアにあったんだけど
あみぴが「買っとけばよかった」っていつも嘆いてるから買っといたほうがよろし
写真撮ってる時は・・・ ど、どうじゃろね

ニラチャマ>
北海道になにか思い出ありかい!!
言っちゃえイッちゃえよ~

エロチ>
沖縄かい!!
北海道、今回が初めてだったのだけど
沖縄も行った事ないんだよね
一度イッてみたいなぁ
ローション塗りたくってナニしてたんだし・・・
やらシカ~

ベニベニ>
ほうほう、紅紅は村から出た事ないイメージあるし
飛行機いいよ~
飛び立つ瞬間は乗ってる方も見てる方も感動する
いっぺん空港まで足を伸ばせばよろし

2006.08.25 04:00 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

村なの??

2006.08.25 20:12 URL | haru #- [ 編集 ]

北海道、楽しかったね^^
デジカメで変なものいろいろ撮らされてはずかしかったばい。
ドスケベアーっていうネーミングちょっといいし。
紅紅、村なのかww

2006.08.26 08:11 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

へえええええええええええ
おもろそ☆
おれもこの冬絶対制覇してやる!!
青春きっぷでなw

2006.08.27 12:35 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ええ  北海道行って来たのかよ!いいなーおい。

チョッキじゃなくて・・・救命胴衣もしくはライフジャケットだし・・・。

2006.08.27 14:02 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

葵ちゃん>
ち、ちがうの?

あみぴ>
記念キャラ作っちゃうかい!!

ちお>
ぼっちも青春18切符で北海道来てみたいと思ったし!!
左は海で右は田んぼしかないとこ電車で走ってみたいと思ったぶぁい

うっち>
そそ、それだ
救命胴衣みたいなライフジャケット!!
思い出せなかったんだし・・・

2006.08.28 00:33 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

あ、村だね^^

2006.08.28 01:20 URL | haru #- [ 編集 ]

村ってどっからでてきたんだよ~~w
田んぼ結構あるけど・・・田舎じゃ・・・ないはず!!orz

お、俺をなめるな汗

2006.09.02 22:55 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

ぬははw
書き込みきたぞぃw
なかなか面白いではないですかw北海道、いいですねぇw

2006.09.06 21:49 URL | 牙 #PFd7ax6U [ 編集 ]

う、うちも今週北海道!
まりもっこり・・・友に買っていこうかしら・・・・

2006.09.11 06:10 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

紅>
どもってるし
田舎なんだし・・・

牙>
おおお、初カキコかい?
牙くんも北海道いってこいし
食べものおいしいよ~

K子さん>
まじか!!
北海道のどこいくんじゃろ゚o゚?
とりあえずK子さんならまりもっこり買っちゃうよね^^

2006.09.11 21:26 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/126-c8da88ce

