あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ぴっぴのF1はいつ見てもカワイイしw

2006.08.31 02:13 URL | haru #- [ 編集 ]

今とある京都のホテルから書き込んでます
一人旅ってたのしいなw
病み付きになりそう(^_^)v

2006.08.31 20:30 URL | ちょ #kk4AaY6U [ 編集 ]

俺は一人旅じゃないけど
神奈川のとあるマン喫からのカキコ
今出張でトラックのウンコっちゃんやってるからとうぶんINできないお・・・
忘れないでねw

2006.08.31 22:39 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

葵ちゃん>
だろだろ^^可愛すぎるし

ちお>
ええのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ぼっちもしたいし!!ヽ(`д´)ノ
京都のホテルとかリッチやな~
リッチめんや
青春18切符でしてるのかい?
京都に一人旅してみよっかな

ベニベニ>
あんただれ
あ、よく見たらベニベンじゃあああん
バイトかねヽ(・∀・)ノウンコーがんば

2006.09.01 03:31 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

>紅
うんこきたねっ!
そういや昨日金のうんこ売ってたぞ。2800円だった。うんと運架けてるとかベタベタだし!!

2006.09.01 06:26 URL | ちょ #kk4AaY6U [ 編集 ]

この前はどうもーw

久々に会ったねーw
またあったらヨロン♪

北海道たのしそ♪

|☆・。.・サッ

2006.09.01 22:09 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ちお一人旅かぁ。いいねぇ。ベニベニもなんか忙しそうだねぇ。
ギルドの質問のやつ時間かかりそうだけど、暇な時ちょっとずつでも答えてねw
またみんなで、ギルクエしよ~^^

2006.09.04 02:09 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

秋バージョンかな?
季節ごと変わるのがまたおつだねぇw

2006.09.04 17:57 URL | ちょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/127-555a3f70

