あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

まず自分で答えちゃうw
【めいぽについての質問】
・メインキャラ名を教えてください。
 → あみぴ
・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → プリースト 120
・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → ハニたんに進められてw
・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → 去年の7月頃かな
・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 平日は夜の11時~2時頃です。土日は昼間でもINできる時はするよ。
・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → 実名から取ってますw
・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 → あみご(投)、あみげ(スピア)、あみお(斬)、あみぴち(氷目指し中)
・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → プリ、アサシン、スピア、シーフ、かな^^
・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 → とりあえずアサシンをハーミットに!全部3次までは育てたいねぇ。@弓もやってみたいw
・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → 椎茸。未教化だけど良品だから大事にしてる。て、そんな自慢できるものないかも;;
・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → 100の魔のワンピ☆
・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 → パンダのムッツリモッコリ
・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → 昔のエロギルメン達に決定されたんだし
・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → カールストリーム
・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★参考に「めいぽ美容室」様
 → 顔2・3・4・5・6・9・10かな?
・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★参考に「めいぽ美容室」様
 → モヒカンシャギとかロマンスかわいいwストロークもb似合えば何でもpkだけどね^^
・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → 透明マント・そばかす
・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → 合体技いいねぇ(先生のパクリ) 設置アイテムもっと増やしてみて欲しいw

【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 → WEBデザインのお勉強、トイカメラ、部屋の整理
・あなたの血液型は?
 → O型
・星座は何座ですか?
 → てんびん座
・今住んでいるところを教えてください^^
 → 神戸
・好きな食べ物を教えてください!
 → オムライス、うに、いくら、マヨマヨ系
・では嫌いな食べ物は?
 → ししとう ゲテモノ うなぎの皮
・よく見るテレビ番組とかありますか?
 → あいのり、不信のとき、タイヨウのうた、探偵ナイト、
・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 → バルビレッジ、 どうぶつの森(最近飽きてきた;;)
   後は全然やらないけどBO、ハンゲーム、グランドチェイス、マビノギ、テイルズなどなど



2006.09.04 02:59 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

時間がたったから書き直す~

【めいぽについての質問】

・メインキャラ名を教えてください。
 →ぼっちっち

・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 →レンジャー・128   (12/4更新)

・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 →一緒にメイプルを始めた時の友達7人の中に弓使いだけいなかったので(始めるのが遅かったカラみんな転職済みだった)半ば強制的に「弓使いしろ」言われました。

・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 →いつじゃろ? 2005年の2月11日に友達がメイプルを発見して、ぼちパソ古くてパパパソにインスコしてもらえるまでの間できなかったから2月末くらいにぼっちっち誕生ってことで^^
まともに育てだしたのはその年の9月くらい?ハウドルに出会ってからだねぇ´v`*
それまでは無知っ子のままスキルとかも気の向くままにあげてたから2次スキルまではめちゃくちゃなっちゃてます

・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 →22時~2時くらい。土日はもっといるぶぁい

・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 →すっごい遠回りしてるけど本名から来てます。くぼっちではないし  (12/4更新)

・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 →ぼっちぃち(クレ)・ぼっぴっぴ(投げ)・ちいぴち(火毒魔希望のマジシャン)・ぼっちっち彦(ファイター)

・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 →レンジャー、クレ、投げ、ファイター

・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 →絶対プリ!!癒すところが女の子らしい気がするから
はやくちぃちを3次させたいですたい

・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 →う~ん、なんじゃろ゚o゚?いっぱいあるから悩んじゃう(´o`;
あ、じゃあね最近ゲットしたオシャレ着アルミス(青)☆
弓使いの100装備だJ

・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 →攻撃109↑の弓!!足の速さがついてればなおよし  (12/4更新)

・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 →ハスキーのチョメチョメ子 メスです^^

・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 →ハウドルのペットチョメチョメが独り身だったので、そのお嫁さんにチョメチョメ子を購入しました´v`*

・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 →念願のホライズンをちぃちでやったから今のところないかね。あ。ぼっちっちではする気ないけど新しいほうのチャイナとか可愛いかも。おでこ広いけどエレガンスもいいよね。お嬢様なぼっちにぴったんこだし^^新しくでるらしいジーンもちょっとだけ気になるような気にならないような・・・
カールストリームってやつもステキなお姉さん風でいい!!ヽ(・∀・)ノ

うわ~、ぼっちっちではする気ない言ってるYO
今ではちぃちのホライズンもパッキンになって、当時気になるって書いてたジーンにしました。( 12/4

・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★
 →2・3・4・6かね

・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★
 →プリンス・ロマンス・ストローク・モヒカンシャギー・フリーダムウルフかね
自分のキャラでするなら断然プリンスだけど´v`*

・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 →幼稚園服(上)・イエローバタフライ・長靴(黄)
ぼっちの定番コスチュームですが今は切れてます・゚・(ノД`)・゚・

今はお姉さん風のお嬢さん風が欲しいよ  (12/4更新)


・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 →家が建てれるってシステムを早く実装して欲しいなぁ


【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 → 一人旅・おひるね・アンパンマン・ディズニーリゾート・まったりんこ

・あなたの血液型は?
 →天才肌のAB型

・星座は何座ですか?
 →うお座

・今住んでいるところを教えてください^^
 →おされな街神戸´v`*

・好きな食べ物を教えてください!
 →ポテサラパケットディッシュ・山かけとろろとたらこの冷静パスタ・温かい山かけそば・キャラメルフラペチーノ ・チキンレタスマヨネーズオムライス・キャラメルリボン・超軽めに焼いたハラミと白いご飯

・では嫌いな食べ物は?
 →ピーマン・なすび・わさび・しょうが・みょうが・からし・とうがらし・ししとう・かぼちゃ・ほうれんそう

・よく見るテレビ番組とかありますか?
 → あいのり・タイヨウのうた・不振の時

   あいのり・14才の母・僕の生きる道

・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 → バルビレッジ(あみぴにススメられて)・ボンバーマン(アンインスコしちゃったけど)



長いけどヨロピコ!!(12/4更新)

2006.09.04 03:21 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

【めいぽについての質問】

・メインキャラ名を教えてください。
 → ちょがれいと
・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → なんちってどらごんないと 115
・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → 基本死なないから
・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → 1月かなぁ あみぴには感謝ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 0だ(゜ロ゜;)エェッ!?
・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → 大学の研究で用いている蛍光体の名称
・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 → ゆーろぴうむ さんなな
・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → 魔 盗
・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 → もういいかなw
・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → 扇子
・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → リアのおれがサングラス
・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 → いなーい
・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → ペットがいたとすれば『ぽち』
・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → リアのおれが坊主
・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★参考に「めいぽ美容室」様
 →こだわらないな
・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★参考に「めいぽ美容室」様
 → これもないな
・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → ん~わかんねw
・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → 2時間ゲームやったら強制終了するシステム


【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 → スノボ 一人旅(次は北海道だなw) ラーメン mixi 
・あなたの血液型は?
 → どっぷりA
・星座は何座ですか?
 → みずがめ座
・今住んでいるところを教えてください^^
 → 静岡県浜松市
・好きな食べ物を教えてください!
 → ラーメン ご当地料理
・では嫌いな食べ物は?
 → ゆで卵 グロテスクなもの
・よく見るテレビ番組とかありますか?
 → 世界水泳
・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 → ないかなぁ 最近はよく酒飲みに行ってて全くかな

2006.09.04 17:51 URL | ちょ #- [ 編集 ]

【めいぽについての質問】


・メインキャラ名を教えてください。
 → 春風葵
・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → 投・Lv126
・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → 速そうだったから。
・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → 2006年5月22日(クエスト調べ)
・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 平均4時間から伸びたり縮んだり。
・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → 聞かないで下さい・・・。知ってる人も内緒で。
・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 → 葵風味(斬)魔女花(聖)冷紅茶(戦)
・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → 投・斬・聖・龍
・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 → 無いです。
・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → 麦わら帽!
・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → 攻撃73の黒蟲^^
・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 → パンダのメロンパンダ
・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → ぼちょさんの提案した中で唯一まともだったから。
・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → クール(で顔1^^)
・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★参考に「めいぽ美容室」様
 → 無いです。
・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★参考に「めいぽ美容室」様
 → 無いです。
・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → 翡翠のお守り。
・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → GMのやる気を・・・。

よろろ~^^

2006.09.04 20:26 URL | haru #gZpu1Qvg [ 編集 ]

・メインキャラ名を教えてください。
 → ハウスドルフ
・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → スピアマン、62
・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → そろそろ接近戦もしたいかなって思ったのです
・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → このハウスドルフはもう5回くらい消しては作ってでもう覚えてないね
・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 寝落ち含めて8時間くらい、動いてるのは大体3時間前後
・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → 数学者の名前から
・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 → びせき 110プリ チェビシェフ 123ハミ xびせきx 30クレ 等等
・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → プリ、投げ、ソードマン、スピアマン、斬り、氷魔
・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 → 斬りとナイト
・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → 強靭な精神力と甘いマスク
・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → 母性本能をくすぐるまぶしい笑顔
・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 → チョメチョメ
・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → 昔、ある人に付けてもらった。
・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → 特にないねぇ
・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★参考に「めいぽ美容室」様
 → う~ん、顔10かな?嫌いな同性の顔は結構あるけどね
・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★参考に「めいぽ美容室」様
→ う~ん、ロングウルフ、リプル、クールかな
・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → 透明手袋かな。青軍手ださくて><
・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → プレイヤー同士で戦えるギルド対抗戦と複数のキャラでできる連携というか合体技

【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 → 草野球、賭けブラックジャック
・あなたの血液型は?
 → 純粋なO型
・星座は何座ですか?
 → 獅子座
・今住んでいるところを教えてください^^
 → 浜松~
・好きな食べ物を教えてください!
 → しょうが
・では嫌いな食べ物は?
 → きゅうり
・よく見るテレビ番組とかありますか?
 → あんまないけどスポーツニュースとか欧州のサッカーとかかな
・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 →東風荘、ボンバーマンは登録はしてあるけどぜんぜんやらない

2006.09.04 20:53 URL | ハウドル #1TxvL9kQ [ 編集 ]

【めいぽについての質問】

・メインキャラ名を教えてください。
 → 紅紅鬼鬼紅紅

・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 →プリの97

・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 →友達何人かと始めたときプリだけ空いてたから??

・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → 育て始めたのは大体1年前??楓のとき含めるともうプレイ期間2年近くw

・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 0時前後

・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → どんなゲームでも最初は紅鬼でつけてて紅鬼は他の人が使ってたから

・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 →みゃムシ 23投  紅鬼紅 13クルセ志望

・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → ほぼ全職

・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 → クルセ作りたいと計画中^^

・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → 闇ばっかで自慢も糞もありませんw

・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → 神椎茸w

・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 →パンダのボスタフ

・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → 趣味^^

・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → リアルでスキンヘッドにしたい^^

・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★参考に「めいぽ美容室」様
 → 顔1、10、13??

・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★参考に「めいぽ美容室」様
 → ストレート、ニューゼンとか??基本お姉系はぱねぇ^^

・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → いっぱいー^^

・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 →とにかくプリが一番使えるキャラにしてほしい



【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 →麻雀、旅、ディズニー、基本アウトドア

・あなたの血液型は?
 → ナイスでクールな A型

・星座は何座ですか?
 → 蠍座

・今住んでいるところを教えてください^^
 → 岐阜県岐阜市

・好きな食べ物を教えてください!
 → マンゴー、ファーストフード

・では嫌いな食べ物は?
 → チーズ・・・くどいから・・・

・よく見るテレビ番組とかありますか?
 → あいのり、歌番組、バラエティー

・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 → MU、DJ MAX、ハンゲetc
   TV系ならFFとかキングダムハーツとかRPGが多いかな??

2006.09.06 00:22 URL | 紅鬼 #mZjA1iYY [ 編集 ]

・メインキャラ名を教えてください。
 → lサティl

・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → 聖騎士(プリーストの殴り魔)

・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → 全てにおいて万能を求めたから。結果は、全てにおいて万能に弱かった。

・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → 2005年の10月

・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 一日2時間ほど。日によってはINしません。狩りがあればINするけれど。

・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → エリック=サティ、という音楽家。意味はなく、辞書をぱらぱらと。ちなみにおっさんです。

・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 → 特になし。

・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → 純正プリ、戦士、投げ、弓、氷。

・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 → 特になし

・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → 特になし

・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → 攻撃100↑の青龍堰月刀

・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 → アポロ

・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → ポルノの最初のシングル曲

・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → 韓国で出ている、ロングの髪。

・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★参考に「めいぽ美容室」様
 → 顔2、顔10、顔13

・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★参考に「めいぽ美容室」様
 → 特になし

・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → 全て

・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → STRの高いプリは、全ての職業の、特徴あるスキルを使えるようになるとか。
   物凄い自分勝手なシステムだった。
   とりあえず、スラッシャー、ヘイスト、ストレイフ、があるといいなぁ

2006.09.06 02:37 URL | サティ #9AYo0UTQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.06 02:44  | # [ 編集 ]

【めいぽについての質問】  *メモ禁止!!pk?^^

・メインキャラ名を教えてください。
 → v茂ちゃん投v

・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → ハーミット Lv.101

・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → かっこいいから

・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → 2005年後半

・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 内緒

・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → あるキャラの名前からベリによってできました。

・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 →v茂ちゃんDKv  v茂ちゃん弓v 

・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → 火魔 弩 ソード ページ 以外

・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 →DK

・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 →顔4のF1

・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 →なんでも強ければほしい^^;

・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 →サル 茂んちー

・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 →茂ちゃんでサルだから

・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 →ロマンス パイロット

・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ
 →顔2 顔4 顔6 顔10 顔11

・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk
 → リプル チャーミング クローバー 小町 マジック キャンディ バニラ ボーイッシュ クール

・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 →

・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → オルビスにフリマ!ルディの書!




【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 → でんわ マンゴ 

・あなたの血液型は?
 →嫌われるB型

・星座は何座ですか?
 →おひつじ座

・今住んでいるところを教えてください^^
 →汚い川と小さい駅とちょっとおっきめのスーパーの近く

・好きな食べ物を教えてください!
 → そば ポテトフライ マンゴ さば煮 さといもの煮っ転がし ねぎ あんころもち 
   飲み物はないの!? ココア

・では嫌いな食べ物は?
 →あさり(砂が入ってなかったらpk) ほうれん草 菜っ葉 つけもの 

・よく見るテレビ番組とかありますか?
 →毎週かならず見るっていうのはないです。好きなのは「うたばん」

・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 → グランドチェイス(1回だけ) TVはFFなどRPGが多い

                         よろしくです~v-22

2006.09.06 13:45 URL | 茂 #- [ 編集 ]


【めいぽについての質問】

・メインキャラ名を教えてください。
 → bellybutton
・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → スナイパー100
・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → やってる人が少なさそうで強そうだったから
・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → 2005年の9月ころかな?
・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → ばらばらです
・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → ほんとはbelly希望だったんだけど
   使われていたからこんな長いのになっちゃった
・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 → bellyちゃん(投げ)
・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → 弩、クレ、スピア、投げ
・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 → 氷魔と斬り
・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → 帽子をかぶっていない時の髪の毛
・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → 茂ちゃんの装備
・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 → おサルのキャサリン
・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → 外国の人風な名前にしたかった
・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → パンクパーマ、アン、ボーイッシュ、チャイナ
・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★参考に「めいぽ美容室」様
 顔5、顔8、顔13
・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★参考に「めいぽ美容室」様 
 → まげ、アフロ、トルネード
・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → 紅潮かな。ほっぺたピンクになるやつ あとお守り…;;
・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → もっとかわいい顔を増やしてほしいな



【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 → おひるね、ぷらぷら、パン、のど飴
・あなたの血液型は?
 → O型だよ
・星座は何座ですか?
 → ふたご座
・今住んでいるところを教えてください^^
 → すこし田舎町
・好きな食べ物を教えてください!
 → 芋!
・では嫌いな食べ物は?
 → いっぱいあるよ。フルーツ系だめなの多いかな;;
・よく見るテレビ番組とかありますか?
 → テレビはあんまり見ないなぁ
・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 → 特に無いよ~

よろしくね~^^

2006.09.06 17:02 URL | べり #k9MHGdfk [ 編集 ]

カウンター10000ゲットですb
そしておめでと^^
これからも面白いブログ期待してます!!

2006.09.08 00:32 URL | ハウドル #1TxvL9kQ [ 編集 ]

ほんとだ!!10000超えてる!!!\(^o^)/
ハウドルに何かプレゼントがいくかもよ♪

質問答えくれてありがとうございます>ALL
いやぁ。これ読んでみんなにちょっと詳しくなれたかも。
仲良くても知らなかった秘話が結構あるね~^^

2006.09.08 03:12 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

【めいぽについての質問】

・メインキャラ名を教えてください。
 → ぼっちょ
・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → 投げ、146
・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → 手裏剣がたまったから
・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → 2年前くらいかなぁ
・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 2時間弱
・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → ぷっちょがなくて、ん~、ぼっちょでいっか
・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 → ドロップは墓、ちょーぼ
・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → 投げDK弩氷
・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 → 弩を強くしてみようかなと検討中
・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → あんまないかなぁ 全部中途半端な能力
・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → 茶頭巾命中20 or バトルロードDEX30くらい or 軍手14くらい or 篭手60くらい
・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 → ハスキー
・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → 変更なし
・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → ないかな
・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★参考に「めいぽ美容室」様
 → 分からん
・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★参考に「めいぽ美容室」様
 → 分からん
・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → ガシャ
・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → ガシャ等のPアイテムとメル交換



【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 → ないなぁ
・あなたの血液型は?
 → A
・星座は何座ですか?
 → いて
・今住んでいるところを教えてください^^
 → 神奈川
・好きな食べ物を教えてください!
 → ヨーグルト
・では嫌いな食べ物は?
 → 生魚
・よく見るテレビ番組とかありますか?
 → よく見るのはないかな
・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 → ハンゲーム

2006.09.11 00:14 URL | ぼっちょ #- [ 編集 ]

【めいぽについての質問】

・メインキャラ名を教えてください。
 → 人妻K子
・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → 145レベ ハミw
・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → 一番わかりやすいのが赤字はい・ゃ!><
・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → 2006年6月頃?だったと思う。(タブン。。。
・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 今月は期間限定バイトいってるので不定期><
いつもは昼or夕方or夜!状況しだいでinしますw
・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → 最初のキャラ名はまともだったんだけど、友が遊びに来た時に勝手に作ってくれた
倉庫キャラが【人妻○○】だったので、ぱくりましたw
・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 → 極道の妻C、新妻A子などw
・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → ハミ、クレ(プリ)、斬り(放置)、戦士(挫折)、弓(挫折)
ハミ一番育てやすいw
・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
 → 火魔?毒吐いてみたいw
・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → あんまりないね・・。
たまたま貼りついたピグヘアバンド(HP200)ならw
・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → ユニコンつよ~ぃのほしいねぇ><
・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 → 虎w鬼嫁虎子(もうすぐ切れるかもです。
・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → 適当につけたので次は違うの考え中ですw
・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → 新しく追加になった髪でビビッときたら変えちゃうかもです><
今のところロズマリキープ中w
・良いんでない?と思う異性の顔は?いくつでもPKよ★参考に「めいぽ美容室」様
 → 顔4とかちょっと好きかもwクールな感じ?w
・では良さげと思う異性の髪型は^^?いくつでもおk★参考に「めいぽ美容室」様
 →普通だけど長髪好きかもwでも・・でも・・・基本的にネタ大好きヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → 服全身アバのアワ×②?ちょと高いね;;
・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → とりあえず。。。フリマ重いの何とかして欲しい;
ブタに乗って町を駆け巡りたいw


【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 → なんだろう?お店の食べ歩き^^? 新しい店できたらけっこういってますw
・あなたの血液型は?
 → A
・星座は何座ですか?
 → 天びん
・今住んでいるところを教えてください^^
 → 青森県ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
・好きな食べ物を教えてください!
 → 今のはまってるのが、パイナップルw
その前はマンゴーだったけど、飽きるまで食べるからその@は全然食べなくなります;
食べ物じゃないけどジャスミン茶大好き♪
・では嫌いな食べ物は?
 → 豆腐、ジャガイモ。 おでんに入ってる練り系も・・・。
食べれないわけじゃないけど、好んでは食べません>< まずー;;
・よく見るテレビ番組とかありますか?
 → ドrマとか最初見て面白いのだけみてます。その他その時はいってるやつかなぁ??
・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 → BO。 @ホぼっちょに進められたハンゲー。パンヤは消しちゃいましたw

2006.12.04 13:12 URL | 人妻 #jhC0J7jE [ 編集 ]

・メインキャラ名を教えてください。
 → 山猫部隊長
・そのメインキャラの職業、今のLVを教えてください。
 → 128、弓^^
・その職を選んだ理由、あったら教えてください?^^
 → 弓・・かっこいい(/・ω・)/
・そのキャラを育て始めたのはいつ頃ですか?
 → いつだろ・・・メイポ初めた時に作ったのだから~~
   2005年3月?
・最近のイン時間はどれぐらいですか?
 → 夜にバイトがあって日中学校があるのでー
  バイトあるときはINしないか、2時間くらい~
  ないときは・・・・ですww
・キャラ名の由来あったら教えてください^^
 → これは、某ゲームに登場する特殊部隊の名前です・・・
   知ってる人は知ってます。知らない人も覚えてね(何
・教えていいサブキャラがいたら教えてください。
 → 山猫部隊幹部(今やこっちがメインだけど・・)、山猫部隊昆布(44、PG、放置キャラ)
   山猫部隊大佐(倉庫)、山猫部隊少佐(倉庫2)、ホッカイッロ(用途不明)
・サブも含めて今まで育てたことのある職業は?
 → 弓、プリ、戦士、ハミ 
    *ハミって書いたけど今27レベ・・・
・今後育ててみたいと思う職業はありますか?
→んー、今はそんな気分はないかなぁー
  まぁ、言うなれば~またネタキャラ作ってみたいかなぁ
   一次職のままで70レベとかw
    殴り魔とかw
  みんなと同じじゃつまんないって思ってきたから
   普通のはもぉ作らないかも?!
 
・あなたの自慢の装備を教えてください!!
 → そんなのあるわけないじゃないか!!
     こちとら強化運がなんだぞぅ!
   でも、1回だけ奇跡がおきたっけなぁ~(友の貼ったんだけど
 70弓に30×5、60×2成功ってのが・・・ぁぁ・・あそこで俺の人生は終わったのね(*ノ-;*)エーン
・今欲しい!狙っている装備があれば教えてください!
 → INT強化の装備がほしいかなぁー
    (自分じゃ作らないけど
・ペットがいる人!種類と名前を教えて^^
 → 猿、親衛隊長
・ペットの名前の由来、あれば教えてください。
 → 私を守って!!
・今後してみたい、興味のある髪型はありますか(´v`)?
 → う~ん
    人間は中身です!
・今欲しいPアイテムはありますか?それはなに?
 → 今はとくにないかなぁー
・めいぽで実装してほしいと思うシステム、物事はありますか?
 → ギルド専用の倉庫とか、チームじゃないと入れないMAPとか
   制限レベルがあるMAPとか良さそうw



【リアル本人への質問】
・プライベートでの趣味、マイブームを教えてください。
 →みんな、俺のことをヘンタイ言うけど、これでも文学少年なんだぞヽ( ゜ 3゜)ノ
  読書はけっこうするかもーw
   マイブーム・納豆にキムチ!!
・あなたの血液型は?
 → A・・・だけど、最近疑惑浮上
・星座は何座ですか?
 → しし座ー
・今住んでいるところを教えてください^^
 → 埼玉県
・好きな食べ物を教えてください!
 → 明太子おいしいよねぇw
・では嫌いな食べ物は?
 → 何でも食べれるけど、レバーと蟹は苦手かな^^;
 レバーは何か口の中が生臭くなるのがねぇ。。。
  蟹は食べるまでに手間がかかるから(ぁw
    ってことははじめっから剥いてあるのは平気なゎヶでw
・よく見るテレビ番組とかありますか?
 → 最近テレビみないなぁ・・・バイトだったり寝てたりで・・・
   野球やってるときはよく見てたりw
・めいぽ以外にやっている、又は登録だけでもしているオンラインゲーム、TVゲームはありますか?
 → TWとBOかなー
    TVはFF12を今頑張ってるー(全然やってないけど;
     PS2なんてほこりまみれでカワイソウになってきたよママン(>o<")

2006.12.04 14:01 URL | ケビン #19.cgLNg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/128-356760f8

