あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

旅行くのかよ!!

で、どこいくの?ww
俺思ったんだけど日本海側を当てもなく行くのっていいぞ!!
友達の写真で見たんだけど夕日がめちゃくちゃ綺麗v-34

2006.09.08 11:40 URL | ちょ #kk4AaY6U [ 編集 ]

あてもなくかぁ
やってみたいけど野宿になったら困るぶぁい!!
色んなとこいってみたいけど
やっぱ東京方面ですなv(`∀´v)
いつか移り住みたいから下見下見だし

2006.09.08 16:56 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

岐阜に来るしかなかろうて!!
田舎やけどいいとこかもよ!!

2006.09.08 23:18 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

いやいやいや
岐阜とかバス止まらないからね^^

2006.09.09 00:18 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

そんな田舎なの?

2006.09.09 02:14 URL | haru #- [ 編集 ]

そこまで田舎じゃないよ;;

ぼち!!岐阜なめんじゃねぇよw

2006.09.09 09:49 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

岐阜とか長野はスノボのメッカだからなb
俺は好きだ!愛してるぜ~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

2006.09.09 12:37 URL | ちょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/129-dc03b9d5

