あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ったくw
ったくw
ったくw
ったくw
ったくw
...
しょーがない!!
今度は気をつけてねw
今回のことであみぴがテンネンであることが発覚しました!!
まw
そんなあみぴだけど
付き合いいいから許すかw
今度こそみんなで行こうなぁ
俺もうちょいレベル上げないときついなorz

2005.11.16 16:11 URL | ちょ #- [ 編集 ]

あみぴにはたくさん石を使わせちゃって;;
あみぴとびせきタンのおかげでクエ終わったしw
次元の欠片は…まぁそのうち^^;

2005.11.17 02:12 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ほんと悪かったです;;
今晩こそはみんなでちゃんと挑みにいこう!
楽しみーb

ゆかりんも欠片クエ終わらせて
一緒にビシャス挑もう~♪

2005.11.17 09:06 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/13-5ffc4ad4

