あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりなコメントっす!!(`・ω・´)b

まずは、126レヴェおめでとぅーございます~(+ω+)


ブログ持ってると、メイポ内で時々そういうこと言われることありますよね~w
僕の場合は、露店放置中の時に、「ブログ見てます」というカキコが残されていたことがありまして、やっぱその時は嬉しかったですよ(*´エ`*)

2006.09.15 07:18 URL | オニビビンバ #93VskEUY [ 編集 ]

はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o

→ http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/

2006.09.15 07:36 URL | 17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場 #- [ 編集 ]

126おめ!!
嬉しいねぇw見てくれてるんだね。
あみごも今日店放置してたらそういう書き込みあって嬉しかったヨ^^*
SSに撮って残しちゃったしw

2006.09.17 05:08 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ビビ>
あざーっす!!
うれぴくなっちゃうよねヽ(*´д`*)ノ
これからもお互い頑張って更新してこー

ミノルさん>
は、はじめまして゚o゚

あみぴ>
ぼっちもSSに残してるよ(`v´)
励みになるね!!

2006.09.20 18:39 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

昨日 ぼっちが弓やめて投げ賊を作った夢を見たよ。
正夢じゃなくてよかったよ^;-;^

2006.09.20 20:13 URL | たるい #- [ 編集 ]

にらちゃま>
投げも一応いるけどね (`v´)
でもでも弓は辞めないよ!!

2006.09.21 04:15 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/131-55060705

