あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ベンパツ式・・・もとい断髪式面白かったねぇ( ´艸`)ムププ♪
対決はしばらくスルーしときましょう(ぁw

今の時期ハロウィンなんだね~!
うち春に行ったらシンデレラ城工事中でした!!ヽ(`Д´)ノウワァン

2006.09.23 20:39 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

正義のヒーローべんぱつまん!
そら飛べなくてどまでした。

2006.09.24 03:17 URL | はる #- [ 編集 ]

やっぱりショーはいいですね。
てか ショー目当てにしかいない私がいる。
TDSの夜のショーはミラコスタのベッラビスタラウンジを予約しての観覧が基本ですけど。

2006.09.27 09:33 URL | さんおく #- [ 編集 ]

K子さん>
だねだね(`v´)
6月行った時シンデレラ城工事中だたかも!!
でも今思えば工事中と思ってたやつが
今ハロウィンでスクリーン代わりに使われてるやつなんじゃないのかい!!
って思ったりしました´v`*

葵ちゃん>
ハウドルださすぎたし
飛べし!!!

さんおく>
おひさひ~さ@
おおお!さんおくさんもショー派ですか!!
でもでもTDSのミラコスタから観賞とかお金ないから出来ない。゚(Pд`q。)・゚・。
い、いつか絶対します!!

2006.09.27 23:03 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/132-4f191b71

