あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

おおおお
σ( ̄^ ̄)のF1載っちゃってるし、ありがとう言われちゃった^^
とりあえず・・・どういたしましてw

こりゃまた上げなくちゃ(ぁ

2006.10.01 00:51 URL | ゴリラカリー #- [ 編集 ]

露店の一番上の左の人、凄いことになってるね^^

2006.10.01 12:39 URL | haru #- [ 編集 ]

二人はそんな関係だったのか!!
密かに気になってたしw

はる>
それぼっちも思ってた>_<
こわいんですけど!!

2006.10.02 02:23 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

そうです^^分かりやすい解説じゃろ。

露店の左の人は本人の希望により加工させてもらいましたb
どんなフィルタで隠そうかいろいろ試した結果こうなりましたし^^

2006.10.02 02:32 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/134-de7b86fd

