あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

あみねえ誕生日おめでとう!

2006.10.14 09:20 URL | さぁ~や #- [ 編集 ]

でた!!!さぁ~やw
あ、ありw(・_・*)ゞ
ぼっちのバイト先、良さそうだよねぇ。他にはない感じがw
今度、居るときに食べに行っちゃう。

2006.10.14 12:46 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

あみぴ誕生日おめでとw
そして、ぼっち!
なんでよんでくれないんだよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
黒人♂に声かけられなかったか?!w

2006.10.15 02:09 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

あみぴさん誕生日おめでとうございます!
ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


ショッカーを代表して おにびびんば(帰れ

2006.10.15 15:13 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

さ、さぁや>
めでたいね

あみぴ>
いる時もいいけど家族で行く時は一緒に行ってお客になるんだい!

ゆかちゃま>
声かけようかどうしようか迷ったんだけど
前もって言ってないとお休みとれなそうと思ったから(ノД`)
黒人さんは仲間っぽい人たちとしゃべってたのでだいじょーっぶでした´v`*

ビビ>
あみぴのかわりに アリリ^^

2006.10.16 01:20 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/135-1a3228ef

