あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

誕生日、おめでとう♪
元気そうで、良かったです。

この前あみぴが私のミクにきてくれてから(違う人かもしれないけどw)、このサイトがどうなったのかを見にこようと思っていました。そして今日素通りするつもりだったけど、誕生日のスレがあったので、レスしました。

これからも身体に気をつけて、メイプルを頑張ってください☆

2006.10.16 03:10 URL | ディケム #Vw3fgwu. [ 編集 ]

お疲れ様です・・・

2006.10.16 04:11 URL | haru #- [ 編集 ]

′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
弁解おつです;;

2006.10.16 11:56 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

ディケ>
ありがとうー。そしてお久しぶりです^^
元気にしてたかい?ミクシこれから日記書いていく予定だよ。
またその時はヨロシクですb

葵チャン>
オツカレサマ(`ロ´)
昨日はいろいろ大変でしたww

クミコたん>
ありがとです^^
ホントはもっといろんな事があったのですよ。

2006.10.16 23:01 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

あぁ~ん
編集前のがおもしろかったのにぃヽ(`д´)ノ

2006.10.16 23:12 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

いえいえ!
今の方が100倍面白いと思いますけど!

お姉様方の感性疑っちゃう><

2006.10.17 03:19 URL | haru #- [ 編集 ]

ぁー・・・
こっちの記事のコメントでお祝いするべきでしたねor2

改めて、あみぴさん誕生日おめでとうございます!!

2006.10.18 00:02 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.10.18 00:50  | # [ 編集 ]

ビビさん2回もどうもありがと^^
今日であみご86歳なりました^^

2006.10.18 01:57 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

怖いよおばあちゃん;;

2006.10.18 02:15 URL | haru #- [ 編集 ]

ちょっと遅れたけど・・・・誕生日おめです^^

2006.10.22 03:24 URL | ゴリラカリー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ゴリラさんありがと~^^
あみごは今日で88歳。ふぉふぉふぉ

2006.10.23 03:37 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/136-854d1647

