あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

今度ビシャス突撃しましょう~((´∀`*))ヶラヶラ
お姫様はミスばっかだったけど、春ちゃんが倒してくれるとウマウマでした( ノД`)シクシク…

2006.10.18 09:01 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

今日はハウドルのお手伝いしてきます^^

ついでにURL

2006.10.18 21:48 URL | haru #- [ 編集 ]

あみげ可愛いな!!
ぽち顔変わってるし
ずっと寝てるって葵ちゃんに嘘疲れた・゚・(ノД`)・゚・

2006.10.18 23:11 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ポケモン気になる!
あの、喋れるっぽい機能とか、詳細わかったら教えて><

2006.10.19 04:41 URL | ゆか #cZfmXo/6 [ 編集 ]

DSのポケモンって「ダイヤモンド」と「パール」ですか?
σ( ̄^ ̄)もってるぉ・・・w

2006.10.22 03:19 URL | ゴリラカリー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

どぅもっす!
お久しぶりに、あみぴさん&ぼっちっちさんにバトンを回しました~(´ω`)
『お家のバトン』というものです。よろしかったらお受け取りください。
↓僕のブログの、ここの記事にてコピペ用がございます。
http://blog.goo.ne.jp/o-ni_bi-bi_n-ba_jindogma/e/ea9e75d8930590551fc12a9c7431943f

2006.10.23 00:26 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

また呼ばれればあみげ出動させます^^
あみげもぼちぼち育てて行こうかなぁ。

ゴリラさん>
ポケモン持ってるの!?
どうどう?面白いですか?(/・o・)ハマル??
買うなら早いうちがいいよねぇ?でもまた寝れなくなりそうなのが怖くて・・・><

ビビさん>
またバトンきたぁぁ!゚o゚
やらせてもらいますw

2006.10.23 03:33 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

かなり面白いですね^^
なんといってもWi-FiがあるのでほしいポケモンとかWi-Fiで探したり
友とボイスチャットしながらポケモン交換とか・・・
ポケモンのレベルの上がりも結構早いので夜更かししてまでやらなくても大丈夫かと^-^
ポケモンコンテストとかもより楽しめるようになりましたし
未経験者でもかなり楽しめまふb
まぁ、売り切れないように早めのほうがいいとおもいますw
σ( ̄^ ̄)発売日に買いましたので(ぁ

2006.10.23 18:39 URL | ゴリラカリー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

リンクはっときましたぁー^
これからもよろしくっ

2006.10.25 05:17 URL | シシ #- [ 編集 ]

ゴリラさん>
ポケモンすごーくすごーく気になるけど、
今回はしばらく見送ることになりそうです><
最近のDSゲームは時間があるから、途中でしばらくプレイしないと
ぶつ森みたいに良くないことが起こりそうで・・・(´Д`;) ドキドキ
でも、手に入るチャンスさえあれば買っちゃうかもww

シシ>
リンクこっちからも完了です^^
これからもよろぴく!

2006.11.05 02:17 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/137-abf3d2b9

