あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

始まりと終わりが小学生風だぁねw

てか、線入ってるってそんなのになってたんだ。
確かに自分の姿見えないねw

また黒ケンタ狩ろ~

2006.11.05 07:51 URL | haru #- [ 編集 ]

デスノート見たんだぁw
この前めいぽ中に拡声器で…
デスノートを見に行った人が感想やら内容やら暴露しちゃってる方が(;´Д`A ```

2006.11.07 02:11 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

ほっほ~ん
いつの間にデスノート見に行ったんだい
テレビでやってたやつの続きなのかね
Lに共感したって書いてて気になっちゃったし
録画してるやつちゃんと見ようっと

2006.11.08 02:19 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

デスノート。まぁ観てみれば良いし!
Lにちょっとかわいいところが見られて好感が持てたのだよ。

お守り買ったから
またケンタつれていってねん^^

2006.11.08 03:08 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/139-7b51af9d

