あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

エロチョメコ15れべおめでとぉぉぉ!!
やっとしゃべれるようになって
ログ残さずエロイことバンバン言えるなw(ぇ
まw
ボッチのほうのレベルも上げろよな!!

2005.11.16 16:14 URL | ちょ #- [ 編集 ]

はい!!
あざーっす!!
そしてまたレベあげ手伝ってくださいF3

2005.11.16 23:31 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

てか、チョメ子レベル上がるの早すぎw

2005.11.17 02:11 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

俺はそんなことしてません・・・おならもぼっちがしたんだろ
みんなには、黙っといてあげるから正直にいいなさい!
でもなんでそんな早くぼっち&チョメ子レベ上がるの早いの?

2005.11.17 05:21 URL | 紅紅鬼鬼紅紅 #/pdu0RA. [ 編集 ]

こんw
チョメ子お見合い成功(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
早くコドモを(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってかこのブログおもしろすぎw
見てて楽しいw
PCの前で(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたが(´▽`*)アハハ
私も早く腹話術つかいたいぽw
そしてエロ発言を!!!!!なんてね冗談( ´_ゝ`)b
それでは寝ますw
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

|彡サッ

2005.11.17 05:26 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ゆかさま>
あざーっす!!
猛特訓しちゃいました テヘ^^
今度ペット同士で乙女会話でもしちゃおーじぇい♪

紅紅>
カキコあざーっす!!
これが初カキコなんでしょおおお?正直に言いなさい!
ぼ、ぼっちはおならなんかしないよ?濡れ衣は勘弁ですよぉー´д`
ぼっちもチョメチョメ子もみなさまからの愛で成長しておりますb

りさこん>
お見合い成功あざーっす!!
い、いずれ子供が産まれてくるよ!!
思う存分ニヤニヤしちゃってください(ニヤニヤ
今日はあんま活動しなかったけど一応ブログ書くから
また見に来て^^


2005.11.17 07:44 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/14-4081957a

