あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

動画編集の仕方もっともっと勉強しなきゃ~。
全然チンプンカンプンw

最後のアニメーションは、コマ数が少ないから忙しくて当然でしょ!

後髪の毛謎ww

2006.11.12 12:59 URL | はる #- [ 編集 ]

「そんなこと知ってるYO!ヽ(`Д´)ノ」だったらスルーしてください(ぇ


動画をブログで公開するならば、『You Tube』http://www.youtube.com/)もオススメですよ。

avi形式も含め、様々な動画形式の動画をアップロードできますし、アップロードされた動画は必然的にswf形式として公開されますから、とても便利です。

僕のブログと相互リンクされてる方でも、You Tubeを利用してブログ内でメイポの動画を公開されてる方もいらっしゃいますからね。
確かfc2なら、You Tubeでうpした動画をブログ内で直接はめ込み(?)みたいな感じで公開できたはずですが・・・・。


長文失礼しましたm(_ _)m

2006.11.12 17:03 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

髪の毛どうしたんじゃろ?
動画可愛いけど超重いね;;
下の動画重くないけど忙しいのだね

2006.11.13 17:56 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ようつべ、これかぁ。ホムホム。
ちょっと調べてみます^^
下のアニメーションは500k以内にするために枚数だいぶ減らしたしw

FLASH自動再生はやさしくなかったかな。。
同じ家なのに電波状況が全然違うね;;

2006.11.14 03:03 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

レベUPおめぇw
上の画像は一人遊びの様子だよね??|д・) ソォーッ…
いつも一人で笑ってるんだ;;

2006.11.17 08:44 URL | 人妻 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/141-2233d9a2

