あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

流石にでか過ぎるよ・・・
せめて30MB以下に抑えましょう!
ダウンロードに10分も掛かったら途中で気が滅入るw
そしてその割に短いね・・・音無いし。
ソフト何使ってる??

あと、そんなおまけ載せちゃっていいの?^^

2006.11.21 04:47 URL | haru #- [ 編集 ]

見れたのか!!おめおめ!
音ないのは撮ったPCにスピーカーがついてないからかな??
でも画質は結構鮮明じゃなかったかい?
CamStudioっていうの使ってみてるよ。
自分で楽しむ分にはいいんだけど、上手にUPする方法勉強中です^^*

2006.11.22 02:46 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

んと、録音の設定してないんじゃない?
コンパネ>サウンドとオーディオデバイス>オーディオ>録音ってとこの音量
出てきた窓のWAVE出力MIXをチェック

これで音入るんじゃないかなぁ?

てかこのブログ何か重いネ^^

2006.11.22 03:56 URL | haru #- [ 編集 ]

続けて動画の記事ばっかり載せちゃったせいだね。
早くもっといっぱい記事書いて流しちゃいます><

2006.11.22 14:43 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

動画を見る を クリックでウィンドウズメディアプレーヤーが起動したんだけど、
『接続しています』のままw
ほっとくとそのうち見れるのかな?w

2006.11.23 15:41 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

あ・・・見れたw
5分かかんなかったかな?画質きれいだったw

2006.11.23 15:43 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

自動で出てくるなにかをダウンロードすれば見れることは見れるっぽいね。
他のPCからも見れたw
時々ブレ?のような画面が入るのがたまに傷だけど
画質キレイから、それ使ったらいろんなGIFアニメ作れちゃいそうかもw

2006.11.24 02:02 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/143-226628ea

