あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

一体、新しい顔と髪型、どーなるのかと思ったけれど。

思いのほか、におってるじゃないのさっ!
にあってる、だった。

リアぼっちに似てる…そーいわれて見ればそんな気もしなくはないじぇりあ。
私と同じくらい、綺麗になったね!(ぇー

2006.12.02 16:20 URL | サティ #9JJyAhEs [ 編集 ]

えろち>
あざーっす!!
におわんし!!
もうストレートの時代は終わったよ
これからはジーンだよ!!

2006.12.02 19:26 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

しかし何度見ても、腹立つくらい可愛いし。
ネクソンが憎いっ。
新しい顔もまたこれなかなか…F1もイイし。
べ、別にぼっちのセンスを褒めてるんじゃ、ないんだから!(ツンデレラ)

F1が可愛い = 世界を制す

2006.12.03 03:26 URL | サティ #9JJyAhEs [ 編集 ]

あみさんの強烈な叫びが><b
アバタお姉系ならもっといいねぇw
幼稚園児があんなに似合わなくなるとは・・・w
でも・・でも・・・変わりすぎて
普通にすれ違っても気づかずスルーしちゃいそう;;

2006.12.03 07:24 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

エロチ>
いやぁ褒めすぎテレチャウよ´v`*
こないだぼっちがアバタ切れた時のオシャレ着
えろちのサブも全く同じ格好してたって言ってたし
実はセンス合うんじゃないの!!
なんて言ってみたり゚o゚
この顔ツンデレなのか
キノコクリックしちゃう

くみたん>
スルー;;
今のアバタが切れたらお姉さんになります!!
今はコスプレ姉さん^^

2006.12.04 03:58 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

あのあの、おやすみ→オヤチム→チムコ!のミスですし・・・><

2006.12.07 04:12 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/145-371db7cb

