あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

100おめ!!
でも
ぼっちの顔カットされてるよ!!
ぼっちが叫んだのも載ってない!!
うん○こ!!

2006.12.08 02:08 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

100おめでとうっ!
叫べなくって御免ね…w
そーろそろINしよーかなー。

今、家族が凄いコトになっちゃってて。
ゲーム一家になっちゃってるのさっ!
両親は、任天堂WiiのWiiスポーツか何かにハマってるし。
弟はPS3のレジスタンスにハマってるし!
私は私で、そのりょうほーの影響を少なからず受けてるというか何と言うか(ぇ

おかげで、めいぽINがままならないよ!
何はともあれ、あみぴちゃん改めて、おめでと~♪(謎オチ)

2006.12.08 03:45 URL | サティ #9JJyAhEs [ 編集 ]

100おめΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いつの記事かと思ったしヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006.12.08 16:36 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

アハハ!ありがとう^^
上のSSは動画から撮ったからぼっちギリギリ切れちゃってたんだよねぇw
叫びは・・・アレ?どこいったんだろう??
サティもクミちゃんもありがとう><

これからもマイペースにガンバル^^

2006.12.09 03:49 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

SSの順番に物言い付けます!!

クミコが叫んでるSS絶対最後だしw
あれ夜中だし!!
姉さん載ってないのドンマイすぎ^^

2006.12.09 11:21 URL | haru #- [ 編集 ]

遅れましたが、あみごさん100レベ超えおめでとうございますヾ(*´ω`*)ノ

一番上のSSのことですが、ぼっちさんのペット「チョメチョメ子」が、ぼっちさんの股間を舐めようとしているように見えまs・";:・('ε`(⊂=

2006.12.11 00:33 URL | オニビビンバ #iknV9y8. [ 編集 ]

おひさしブリーフ。
メイプル続いてんなー。
すごいし。
久しぶりにやりたくなったし。。

2006.12.12 13:12 URL | うっち #- [ 編集 ]

ビビさん、うっち、コメントありがと><
ぼっちドンマイすぎw

メイプル続いてるよ~。うっちもゾンビの皮集めばっかしてないで
めいぷるもしよーよ^^

2006.12.15 02:43 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

俺ねー、最近ゲームどころかPCの前に座れてない・・・。

メリークリスマス。

2006.12.25 16:22 URL | 内村 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/146-30ee5b53

