あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

原付の法廷速度は30kmだもんね!
守れし!

2輪で走り屋とか怖いです><

2006.12.06 06:01 URL | haru #- [ 編集 ]

ちょっと!!めっちゃ爆笑しちゃったわよ^^;;;;;;;
うちも免許取る時冬だったから原付1回も乗らずに終わったんだよねぇ・・・。
(むしろ原付乗るの、めんどぃから冬に・・w)
たまに原付あればいいなと思う事もあるけど、
これ読んで一生乗る事はもうないと思いました(´・ω・`)

2006.12.06 10:17 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

あぽいちゃん>
羽、空飛ぶやつじゃなかった
羽だけとられてたから
ライトだけコードでぷらぷらしてる状態だった゚o゚

くみたん>
冬だったからってなんじゃろ。。
青森独特のなにかかね
あたいは夏に取ったけど原付なんか乗らなかったよ!!

2006.12.06 18:47 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

歩け・・・。

2006.12.06 23:20 URL | 刑事ソニー #- [ 編集 ]

ソニー>
ツーリングしようぜ!!

2006.12.07 01:47 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

首がっくんなるの怖いね><
ママの叫びがウケルw

2006.12.07 03:04 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

青森は冬は雪が積もっててムリ(・д・ = ・д・)ムリ
すべって死ぬ;;
なんか駐輪場で右往左往してる人いても・・・
誰も助けてくれないんだね。゚゚(PД`q゚*)゚。
そんな人見かけたらニヤニヤしながら見ちゃうかもだけど;;

2006.12.07 07:24 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

あみぴ>
めちゃ怖かった
ブレーキかけるまで時間かかったし(ノД`)グシュ

くみたん>
駐輪場で右往左往してたら
バイク盗もうとしてる人に見られてないか心配だし。。

2006.12.08 00:16 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

おっそい反応だけれどっ。

爆笑しちゃった。
人の不幸ほど、笑えるものは無いわね、ふふふ~

2006.12.08 03:41 URL | サティ #9JJyAhEs [ 編集 ]

ZXとはなんといかつい・・・
それかなり人気なんでパクられないように注意してくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一応足跡残しておきますね~。日記がんばってください!

2006.12.08 04:36 URL | AppleFizz #- [ 編集 ]

エロチ>
ひどいしぼけが
そんなエロチはどーなのさ!!
バイクで神戸まで来いし

流星懇さん>
こないだぶりぶりです!!
いいやつなのか゚o゚
でももう寿命かもだからとられないかもです!!
そして足跡あざーっす!!´v`*
またきてくださいね◎

2006.12.10 02:42 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/147-176442f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。