あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

俗に言う

だんご三姉妹

というやつですね!
よりどりみどり電化。
どれから手をつけようか、悩んじゃうしっ

2006.12.14 02:56 URL | サティ #9AYo0UTQ [ 編集 ]

普段しないっていうだけで作ったことはあるんだし!
忘れてたけど目玉焼きとおにぎり以外にからあげ作れるよ!!o(`ロ゚)0

2006.12.14 03:49 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

>あみご「ぼっちひどいよ+゚(。pдq)+゚。」
これめっちゃかわいいしクスクス(´艸`o)゚.+:

3姉妹だったんだw
もう一人はネットはしないのかな゚O゚?

2006.12.14 07:16 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

>そんなウワサの妹さぁやはアポイちゃんではない
泣ける;;


あみちゃん、水では唐揚げ出来ないからね^^
後、目玉焼きとおにぎりは料理って言えるか微妙だよ^^

2006.12.14 11:22 URL | haru #- [ 編集 ]

箱入り娘と
大塚娘ってやっぱ違うよね
 
・・・うん、違うよね

2006.12.14 11:27 URL | 山本 #- [ 編集 ]

エロチ>
だんごくない!!
みどり電化ださ
どの子もまいう~◎

あみご>
ママが用意したから揚げ粉とかにママが切った鶏肉つけて
ママが用意してた熱した油にその鶏肉を入れただけじゃないのかい゚o゚?
材料とか最初から混ざってたでしょう
ずばりそうでしょう!!

クミタン>
さぁやはネットしないねぇ
あみぼちみたいにはまりたくないっぽいずん

アポイちゃん>
先に釘を刺しておいたんだしw

あみごをもらってください+゚(。pдq)+゚。

山本>
うん、ちがう。

2006.12.15 00:46 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

>山本>
>うん、ちがう。
ウケルんだけどw

2006.12.15 12:28 URL | haru #- [ 編集 ]

鶏肉自分で切ったし油も自分でいれたもん(`_´#)

山本さんドマw

2006.12.16 13:34 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/148-a62c9b45

