あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

あみぴちゃんいじめはそのへんにしなさいっ。
けっこー、可哀想だし!
べ、別に料理できないあみぴちゃんを可哀想だと思ってるんじゃ、ななな、ないからね!

2006.12.23 23:01 URL | サティ #9JJyAhEs [ 編集 ]

おしえちゃろか・・・w

2006.12.24 07:51 URL | haru #- [ 編集 ]

と、とことんおテヅダイが嫌だったとか゚O゚?
一人の時は何食べてるのか気になります・・・w

2006.12.25 20:57 URL | 人妻 #- [ 編集 ]

えろち>
い、いじめて
ななななんあないよ!!

アポー>
教えたって!!

クミタン>
一人のときは食べないかカップラーメンかでしょおおお
お湯を入れることはできても煮ることはできないあみぴ(ノД`)

2006.12.26 01:10 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

煮るコトできなかったらきっと、もう生きていけないね…

べべべべべ、別にいじめてるんじゃないがべらっ(血まみれ

2006.12.26 05:57 URL | サティ #9JJyAhEs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/151-af87ef86

