あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

あけましておめでとうございます。

カウントダウン未経験のさんおくです。
しかも1日は仕事でしたし
仕事柄カウントダウンは経験できなさそうです;;
ほかのメイポ友達もカウントダウン行ったとか聞いているので
とてもうらめしい
じゃなくてうらやましい;;

それでは失礼します。

2007.01.06 06:11 URL | さんおく #- [ 編集 ]

元気かい??
カウントダウン楽しそうw
俺も行きたいなぁv-10
今年もよろしくね~e-287
お互い「亥」の如く猪突猛進がんばろう!
1月25日学会で鳥取に行くんだけどその週の週末一緒に遊ぼe-453

2007.01.06 22:41 URL | ちょ #kk4AaY6U [ 編集 ]

あけましておめでとう御座いますっ!

まぁまぁ!
特に言うこともないけれど(ぇ
これからも末永く御願い致しますぅw

2007.01.06 23:23 URL | サティ #9JJyAhEs [ 編集 ]

カウントダウンは実家からでした。
で・・・
うちからディズニーランドの花火が見えたよ~~
あの下にいたんだね~
なんか不思議な感じ♪

今年もよろしくん~

2007.01.07 03:54 URL | kayo #- [ 編集 ]

上の画像なんかカッコいいね~
たろう☆?も元気に育ってて良かった良かった(。-_-。)

2007.01.07 08:12 URL | haru #- [ 編集 ]

さんおくさん>
カウントダウン良かったです^^
でも、私的に「楽しい」と「しんどい」が1:1.2ぐらいかな?w
冬の外オールは思った以上に堪えます><
今年もよろしくです!

ちお>
元気だよ~。久々のディズニー楽しかったし^^
今年もよろしくねi-179お互いがんばろ!!
あそぼーね!

サティ>
今年もよろしくお願いします!^^
ギルドにスペースできたからいつでも帰ってきてねぇ。

かよちゃん>
実家ディズニー近いのかぁ!いいところに住んでるね><
あの花火は感動ものだよねぇ。一年を思い返して泣けてきちゃうw
また今年もよろしくお願いしますi-179

葵チャン>
画像ちょっとかわいいじゃろじゃろ^^
私が寝込んでる間にたろう☆死んじゃった。゜゜(´□`。)°゜。10才でした。。
次生まれ変わった子は長生きガンバル!!
今年もよろしくね~^^

2007.01.07 21:32 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

おー!
じゃあ週末空けといてねv-16
学会終わったら鳥取から兵庫まですっとんで行くよv-391

2007.01.07 22:39 URL | ちょ #- [ 編集 ]

うっほー!!
あけおめ!!
今年も仲良くしちゃおうじぇい(`v´)

2007.01.08 00:55 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

e-249ウキョ

2007.01.08 13:53 URL | ちょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/153-41cd85e4

