あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

山猫さんの、タイプミスより…

一番最後の友チャ発言の
「巨乳?」
に驚き桃の木。
いわゆるドスケベアーかぁ

2007.01.22 15:25 URL | サティ #- [ 編集 ]

うわ ホントだ
山本のヘンタイっぷりうっかり出しちゃってた(ノД`)
ドスケベアー山本だし

2007.01.22 23:53 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

129とペンギンおめでと^-^
あたしもガンバろっかな!
山本さんださヘンタイ!

2007.01.23 10:36 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ぼっち129おめでと^^
もう追いつけないです><

ケビンマスクの誤爆っぷりとヘンタイっぷりに笑いました。
純情ケビンじゃなかったのか;;

2007.01.25 22:37 URL | べり #NkOZRVVI [ 編集 ]

ちょっとまってよwww
ぃつのログ載せてるんョ;;
てヵ、こんなSS撮ってるんじゃないょ!w
ぁーぁ・・俺は純粋という世間のイメージが崩れたな・・

2007.01.26 11:03 URL | やまねこー #- [ 編集 ]

あみご>
ありがとんヽ(*´д`*)ノ
またぴちもしようじぇい(`v´)
そいでブログ可愛くなってるし´v`*
模様替えありあり♪

べり>
あざーっす!!
山本さんが純粋とか何情報!?
初めて聞いたし><

山本さん>
ドスケベアー山本きたw
だいじょーっぶb
世間は誰も山本のこと純粋と思ってないじぇい◎

2007.01.27 04:33 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ほんとうだ、また色々変わってる。
恐るべしセンス…。
こればっかりは、尊敬しかできないよあみぴちゃん!
頭が上がらないよ。
…って、何処の頭想像してんだし、ぼっちの分際で!

2007.01.28 01:58 URL | サティ #9JJyAhEs [ 編集 ]

!!
そ、想像なんかしてないし!!
このエロチ(#゚Д゚)ゴルァ!!

2007.01.28 03:08 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

テンプレシンプル系にリニューアルしちゃった^^
でも、まだこれオカシなところがチョコチョコあるのでまだまだリニューアル作業は続く・・・。
あんまり、昔の記事は画像でかくし過ぎてたりで対応してませんので見ないように><


2007.01.29 19:30 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

おおおおおおっすーーーーぼっち。
あけおめ?あれ?今年初めてか????

おれあのケータイ解約したのだよ。
今は誰も俺の番号・アドレス知らない。イヒヒ。

たまにメイプルやりたくなるし。
ぼっちのレベルすご。はまりすぎだし。
じゃ、
またなー!

2007.02.21 23:41 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]

そーだったのか!!
アドレスぐちゃぐちゃのセカンドケータイだったものね
1月1日にメール送ったら返ってきたのを思い出してカキコしにいったw
ヤフーメッセンジャーしたいし
音声しりとりまだやってんのかね

2007.02.24 02:29 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

いやー最近は全然だな。
まず俺が家にいない。なぜか・・・。
分刻みのスケジュールだし!
ヤフーメッセ、俺はいつでも大歓迎!

2007.02.28 21:44 URL | ウチムラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/155-49b4e8e2

