あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

何々~!カラコンとか出来たんだ。
今度見てみよ~っと。

2007.02.02 14:38 URL | haru #- [ 編集 ]

あみごジェニちゃん風味な外人にしたかったのになぁ(・o・)
ザンネンです。

2007.02.05 01:52 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

カラコンが一生ものだって話を聞いたんですが、
ほんとうなのかね!?

2007.02.18 06:26 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

おぉ、またブログの感じが変わったねんw
爽やか~でいいんじゃないのっ!
例えるなら、裸一貫でベランダに出たときの涼しさみたいな
し、してませんよ、そんなこと。多分。

2007.02.22 01:22 URL | アレク様 #9JJyAhEs [ 編集 ]

ブログパーツ設置してみたくて
テンプレ変えてみましたw
でもこれはアタイがカスタマイズしたやつじゃないのo(`ロ゚)0

今借りたアカギのDVDを観てます。

2007.02.22 03:02 URL | あみご #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ふふ、まるで白痴だな、八木さん
ざわざわ・・

みたいな。
設置したっていうと、ブログバトラーとかいうやつかな、かな?
何とも異質な雰囲気をかもし出してるw

2007.02.22 16:30 URL | アレク様 #9JJyAhEs [ 編集 ]

なんだこれ!!
なんで花とてんとう虫!!

2007.02.24 02:30 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

気付いたら、元通り?になってるw

2007.02.28 05:03 URL | アレク様 #9JJyAhEs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/156-98d7ca7f

