あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

早くビシャスできるようにしないとなぁ^^
てか、あみぴって廃だったのね!(>_<)
全然追いつけないし;;
むしろ離されていってるし;;

2005.11.20 13:04 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ママシュと思ったら沙夜が沸いてたんだし。。
98おめ^^
もうすぐ100ダネダネ!!
あみぴは廃だよ~

2005.11.20 15:53 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

あみぴ灰(プププw
あみぴテレポ使ってよければ何てことないべ?
100レベになったら姫とか誘って土日にビシャスじゃ!!
もしかしたらおれ回復しなくても生き残れるかもw
レジバグばんざ~い!!
昨日は疲れた...orz

2005.11.20 17:10 URL | ちょ #- [ 編集 ]

灰!!!
廃じゃないよ~^o^
今週金土日は廃だったかもだけどb
ビシャス楽しいよ~^^
そのためにあみぴはディスペルから上げることに決めたのじゃ。
ふぉふぉふぉ

2005.11.21 06:08 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/19-8b7bb5fb

