あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

なつかしい
みんなでルディクエ楽しかったね^^
またみんなでなにかしましょ。

ちなみにハウドルは今日をもちまして露店すら引退かもです。
たまには露店もするかもだけど
主に倉庫という大役を任せることになりました。

どうぞ彼の倉庫っぷりに期待くださいw

2005.11.09 06:36 URL | ハウドル #dS2ULFy6 [ 編集 ]

さっそくカキコあざーっす!!
ハウドル露天商も引退したんだね;;
なんと!!倉庫ですとおおおおお!!
ハウドルも出世したもんだ◎
これからも期待しています!!

2005.11.09 06:50 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

『pk』発言、わざと言ってるのはわかってたけど
ふむ②、大流行中だったのか^^

楽しい日記を楽しみにしてますw

2005.11.09 06:53 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

俺ナイスpk!!使ってくれてあざーっす!
ホントなつかシカ~;;
また毎日の楽しみが増えました~w
どうか三日坊主にならないでねぇ(ぁ
またきちゃいます!ではでは~♪

2005.11.09 17:17 URL | 茂(も)ちゃん #- [ 編集 ]

ワイワイ ガヤガヤ
ゆかりちゃんに茂ちゃんうぃっす!!
さっそく遊びに来てくれてうれシカ~♪
二人の楽しみを裏切らないためにも
三日坊にならないようにちびちび更新するじぇええいb
任せなサイヤ人

2005.11.09 17:36 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

へぇ~
携帯からだと画像表示、無理あんなw
まぁ頑張れ!


あ、洗濯終わった。
またに!

2005.11.09 23:02 URL | ホスさん #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.11.09 23:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.11.09 23:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.11.09 23:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.11.09 23:32  | # [ 編集 ]

∵∴(゚∀゚ )ブッw
なつかしすぎるww
若かりしぼちしゃんとハウドルしゃんに(*´д`*)ハァハァ(チネ
多分、ルディクエやってなかったら、ぼちしゃんともハウドルしゃんとも知り合ってなかっただろうね
本当、ルディクエやっててよかったです・゚・(ノ∀`)・゚・
時々横しにいくこともあると思うけど、そんなときはF3なんてせずに暖かい目で迎えてくだしぁ(ノ∀`*)ケラケラ

2005.11.10 02:16 URL | ノア #UhQRaPtc [ 編集 ]

ホスさんw
荒らしみたいになってるよっww

2005.11.10 03:28 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ほすだw
合宿先からこんばんわ
ぼっちっちです。
へぇぇ、向こうでは一人暮らしみたいなんだね
(^д^)ギャハ! がなつかシカ~
がんばです!!

ノアーだあああ
昨日いなかったノアーがさっそくカキコしてると思ったら
そんなからくりがあったとわ。。w
さすがです!!
うんうん、ルディクエでの出会いは良かった!!
ほすともオニイタマともルディクエで知り合ったしw
これからも暖かい目で見守るので、そちらも暖かい目よろしくですb

2005.11.10 04:49 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/2-112cacf4

