あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

くそ~!!
あみぴさんには笑いの神がついているのか・・・
おいしすぎるぞ~w

ぼっちレベルアップおめでと^^
95かぁ・・・、もうじき100だねw
盛大に祝うよ~!!

茂ちゃん・・・、ハイドフード闇・・・


2005.11.20 18:40 URL | びせき #- [ 編集 ]

レベルアップしすぎw一応おめ♪
えっと俺はピルパっ子なの;;
LUK4なんで狩りのときだけハイド・・・・
ホントはピルパなんだよ!
リアでもピルパなんだよ!(ハィハィ
俺はぼちちの夢の中でベリと何話してたんだろ・・・
夢の中では仲直りできたかな;;
っとホント誘ってくれてアリガトね~☆
スッゴイ楽しかった~w
また狩り狩りしようね♪
PUREな茂ちゃんでした~w
ずさーノシシ

2005.11.21 00:21 URL | 茂(も)ちゃん #- [ 編集 ]

ああああああああああ!
あみぴさんにふれるの忘れた~~~∑
ホントウケルwww
2回連続はさすがに神です!
びせきせんせ~も見習いなさいw
では今度こそw
ずさーノシシ

2005.11.21 00:24 URL | 茂(も)ちゃん #- [ 編集 ]

あみぴ、最高b
ナイスなSS撮っちゃうぼっちはもっと最高^^
4倍タイムまだ1回しか入れてないし・・・orz
レベルUPおめめw
あみぴだけじゃなくてぼっちも廃だったね^^

2005.11.21 04:31 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

!!!!!!!!!F5
ひどいよぼっち。あんなSS撮るなんて;;
2枚目のはたしかに神が降りてきたカンジだけどもさ・・;;

茂ちゃんリアルでハイドフードってww
そっちのほうがウケルもんww!!

2005.11.21 06:29 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

びせき>
笑いの神はびせき先生にもついてるよ!!
そしてありがとおおお^^
100になる瞬間はびせき先生のヒールでb

茂ちゃん>
リアでピルパ。。。
どん引き~
そして書き忘れてたけど夢の中で二人が手をつないでいる後姿を目撃したんだよ
でもハイドフードなんだし

ゆか>
カメラマンぼっちだよ
あざーっす!!
これからも大物とりますんで楽しみにしててください^^

あみぴ>
2回とも同じ顔で大うけだったしw
これからも期待してますb

2005.11.21 12:48 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

なかなか見る機会なくてみれなかった。。ぼっちごめんよぉ
字がいっぱい!!頭痛くなりながら読んだし。。笑
また時間あったら見るねぇ!
ばいw

2005.11.21 16:25 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]

ども、プリンです♪ふむふむ4倍は駐車場でしたかぁ。
ぼっちと別れてから紅紅と金融で狩り狩り・・・ん~ねもぃ。
で、寝ました(紅紅はお怒りモードでしたけど。。。
起きたら、ん~何!19時10分前でルディに行く準備をしなきゃとお船乗り場到着~ん?友チャにてゾムビのような声が!
紅紅からでした;;
「プリン~お願いだよ~うわ~ん」(とにかく困っていた)
・・・つまり夕食を食べないかんので飯番しておいてとのこと。ムムム、行ってあげたかったが先約があり止む無くルディに直行!「オネガイダヨ~・・・・・・・」声がフェイドアウトしていく。(ぶ!まあ、結局紅紅も70レベルになったわけだし♪)
え~長くなりましたが楽しく読ませて頂いております。
メイポで会ったら声掛けますのでドゾよろしゅうに♪でぁ

2005.11.21 20:43 URL | プリンアラモ #- [ 編集 ]

あめめちゃん>
こん~^^
毎日来ないとどんどん増えてくじぇえええいF3
でもでも、無理して読まなくていいからねw
無理はいかんざき!!
暇な時に読みたいとこだけにしなさい
なにがあったか一目瞭然です!!
あ、そこまでたいそうなものでもなかった
ミエハルしちゃった テヘ

プリンさん>
カキコあざーっす^^
ほんと紅紅はゾンビ声ですよねぇ~(ぁ
結局紅紅はどうなったんじゃろ?w
狩場死守できたのかな?
とっとととととりああえずまた会ったらよろですb
HPの方もよろろ◎

2005.11.22 04:16 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/20-3e882f19

