あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

修理エロキかわってないしorz
ぼっちもっかい文章たしかめろよぉぉぉぉ;;
ブログも間違ってるしw
ださぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2005.11.22 14:16 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ついにぼっちも噂のエロイ場所へ行ってきたのね^^
写メ、待ってるしw
てか、ぼっち^^
天城越え、マイブームかい?www
毎度みてワラてます^^

2005.11.22 18:19 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

ちお>
えええええ
修理エロキと修理工 ロキ との違いだしw
エと工 大きさちがうじゃあああん

ださくない!!

ゆか>
天城越えブームばれたw
頭では分かってるのに体が違うように動いちゃう時
天城越えのこの部分流れちゃうよ!!

2005.11.22 18:57 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

ま、いろいろ言いたいとこはあるけど
ポムの樹のオムライス自分も大好きだよ^^

2005.11.23 00:54 URL | びせき #dS2ULFy6 [ 編集 ]

ポムの樹おいしすぎよね
ほっぺた落ちちゃうし^^

というわけで、ポムの樹のオムライス食べてから
さなる湖でバーベキューすればいいしb

2005.11.23 07:20 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/22-548cdfd6

