あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

まじおめ~☆
そろそろ敵がいなくなってきたな。
新しくキャラ作ろうかなって思ってたり(ぁ
ってことで....
今日こそビシャスを倒すぞぉぉ!!!

2005.11.22 17:26 URL | ちょ #- [ 編集 ]

100歳おめでとwwww
てか、INしてあみぴのレベル確認してビビったしb
追いつけないどころか確実に差が・・・orz
もぉ(>_<)
さすがあみぴねっwww

で、いつ乙女話する?www

2005.11.22 18:14 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

あみぴ早すぎだしいいい
にしても100かぁ、ぼっちも100なりたいよ~

乙女いつにしよう?w
あんな事やこんな事からそんなとこまで!!
話しちゃうんだし^^

2005.11.22 18:59 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

100!!
はやっ!!
もう追いつかれるのは時間の問題かぁ・・・;;

100レベルおめでとう^o^
これからもがんばb

2005.11.23 00:56 URL | びせき #dS2ULFy6 [ 編集 ]

100ってなんか達成感あるねb
今度みんなでビシャス行こうじぇ。ビシャス。
生き延びるコツが分かってきたよ^^

2005.11.23 10:27 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/23-b76ab01a

