あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

わんちゃんカワイイ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
うちの子も最初ダックスとチワワで迷ったの♪(/ω\*)
ペット、癒されるよねぇ(。-∀-)

2005.11.23 13:21 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

やばい!!ぼっちおもろおおおお☆(((*b´∀`)b
かなり笑ったw 毎日見ちゃおっかな♪笑

2005.11.23 23:07 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]


なんか人が変態みたいな書かれ方してるのは気のせいかな?
気のせい、気のせい…ぼっちのせいw

Bと×の返事来たけどどうするの?スルーする?w


ちなみに、名前間違えてるから!結構間違われるけど
 罪ペルソナ罰  だからね
      ↑ここ

2005.11.24 15:59 URL | ペルソナ #- [ 編集 ]

ゆかさま>
うんうん、癒されるぅ~♪
何をしてても可愛いからまた癒されちゃう´v`

あめめちゃん>
あざーっす!!
毎日見ちゃえばいいしb
ていうか見に来いだし

ペル>
き、気のせいだよ^^
そしてBと×欲しいですううう
いくらちゃんて言ってた?
名前のミスは、、
わ、わざとだよ!!

2005.11.24 19:39 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/24-5a31bd91

