あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

姐御、ゆかも狩ってみたい~(>_<)
でも待機してるのはムリだしw

2005.11.23 13:22 URL | ゆか #r2KD3nr2 [ 編集 ]

姉御ほんとウマスでしたw
みんなが狩りたがる理由わかるよー。
でもLV高い人が協力してくれてこそ狩れるってカンジでした。
姉御するならドラゴンもっと上げてればよかったかもw

2005.11.25 07:39 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

あみぴリンクありですw

あと私のブログのほう除ききてくれてありがとうw

これからがんばるぽw

(´∀`*)ウフフ

ではブログのお勉強してきます m9(`・ω・´)シャキーン

こう見えても私勉強家ですから( ´_ゝ`)b

エトリンクできるようになったらリンクさせてね~~~~w

ではw

|彡サッ

2005.11.25 07:42 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

お互い更新がんばろう~♪
あみぴも今もっとこのブログをカスタマイズできるように勉強中です^^

2005.11.25 09:09 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/25-de69097f

