あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

あははは!!!爆笑
神の味噌汁w
やばい!かなりうけた!!あはははは!!
毎日見ちゃおw

2005.11.24 20:22 URL | あめめちゃん #- [ 編集 ]

神の味噌汁かぁw
ゆかも使わせていただきますb

2005.11.24 21:20 URL | ゆか #5l4PuCBo [ 編集 ]

マジで採用されてる!!!!!!(´;ω;`)ウッ…

ソレはPCがいけないんだよ( ´_ゝ`)b

みんなボッチのウソ信じちゃダメですよ!!!!!!味噌汁なんて気のせいwそんな間違えるワケないじゃないですかλ....

@私はカタカナ大体ハンカクでいれますw

ぼっちに言われて気ずいたけどモノえろいかも・・・・・w

ちなにみ一人のとき開けたらオモチャしかでてこないし!!!!

むしろモノでてほしかったです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ってオモッテミタリ。。。。。(´▽`*)アハハ

|彡サッ

2005.11.25 05:48 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]


えろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
モノってなんですか~?????
ったくw
最近エロネタおおいぞw

2005.11.25 15:13 URL | ちょ #- [ 編集 ]

あめめちゃん>
うんうん、毎日見ちゃえばよろし
一日一膳。一日一ぼっち。

ゆかさま>
神の味噌汁広めちゃってくださいb
最後に(りさこ風味)ってつけるとなおよし!!

りさこさん>
えろおおおおおおおぉおぉおぉおぉ
オモチャってなに!!モノってなに!!!!!
ぼっちにはわからんちん´д`

ちお>
よく言うよぉ~
エロ発言の発端はすべてちおにありb

2005.11.25 15:41 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/26-eac467c5

