あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

名言私も狙おうかな(´∀`*)ウフフ

ってかリンクできた~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

少しずつ私のブログのLVUPしてきたb

ってか96(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あげるのはやいなw

私もがんばらなきゃw

トリアエズリンクできたのでご報告にあがりました(´∩ω∩`)

ではwww

|彡サッ

2005.11.26 02:24 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

うーむ…

結構、文章の組み立て上手いなぁw
面白く読めるよこれwどんなミラクルg(ry

ちょっと軽く尊敬しちゃったし、俺ださあああああ

……はぁ、あかんなぁこれはw
まぁ頑張れぃwちゃんと寝ろよw

2005.11.26 04:21 URL | アレク #9AYo0UTQ [ 編集 ]

りさこちゃ>
リンクあざーっす!!
長々と書いてるじゃあーりませんか!!
毎日チェケラ!!しにいっちゃうしb
名言どんどん狙っちゃって~^^
ノミネートされる人が決まってきちゃってるよ!!

アレク>
おおおおお
初カキコあざーっす!!
えええ、アレクの小説には負けるし!!
でもでも、そういっていただけてうれシカ~です^^
アレクに尊敬されたの誇りに思うじぇええい
これからも頑張って書き書きしちゃいます@

2005.11.26 13:47 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/27-21413fd6

