あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ぼっちカワエエ('`

惚れた(ぁ

2005.11.28 00:51 URL | 右舷 #BUcoRXl. [ 編集 ]

ぼっちかわいいけど・・・

冷酷だから惚れないb

2005.11.28 02:00 URL | 紅鬼 #- [ 編集 ]

ぼっちの毛布におならしてないし!
まぁおしりに敷いてたのは事実だけどもさb

びせき先生かわいい~☆
ちおクレクレと間違われたのウケルしw

2005.11.28 03:27 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

右ちゃん>
謎w
でもでも、あざーっす!! テレテレ^^*

紅紅>
冷酷なのは、紅紅にだけ♪
特別扱いだよ^^*

あみぴ>
絶対してるし。。
2~3日は使ってたでしょ!!
おならのにおいがぷんぷんしてたよ!!
びせき先生はかわイカですb
ちおはクレクレちっくですb

2005.11.28 04:36 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.11.28 06:12  | # [ 編集 ]

ぼっち97(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ってかアミピのオナラの匂いの毛布とかたまんね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょっと私にその毛布かしてください( ・ω・)エヘッ
クリご飯エロw

びせきsおもしろすぎだしw
またPCの前で噴出してしまいました(ノД`)シクシク

飲み物もろくに飲めません!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぼっち今日は姉御がんばってるようだね~~~wファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
では私はねようかなw
それではw|彡サッ

2005.11.28 12:10 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

今無事終わりましたw
5時間近く姉御してたかも!!
詳しくはまたブログで書いちゃうよん@

そしてあざーっす!!
あみぴのおならの毛布ならどんどんレンタルpkですb

2005.11.28 13:32 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/29-567f85bf

