あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

ケッケッケw
ちょじゃ!!ドーンw
結構いいできじゃんb
なかなかいいできじゃん
あみが作ったのかな?(ぼっちじゃムリw
ちょくちょく書き込み(アラシ)に来るんでヨロ
今度エロエロ姉妹とジャクム行きたいぜw
つれてってぇ~
ps. 今度Gファントムボッチ狩りに行こうw

2005.11.09 21:12 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/helper02411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/helper02411/?mode=edit&title=%82%A0%82%DD%82%D2%82%C6%82%DA%82%C1%82%BF%82%C1%82%BF&address=http%3A%2F%2Famibotti%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/helper02411/?mail

2005.11.09 22:15 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]

一度書き込んだらエラーって・・・orz
どーも某管理人です。
ブログ始めるたぁイキな事してくれんじゃねぇかてやんでぃ。
同じレベルだった頃が懐かしいぜ・・・orz
二人で管理するんやったら効率がよくていいなw
これからも更新怠らんようにがんばってーやw

2005.11.10 01:20 URL | akinyori #- [ 編集 ]

PCからINしてみました(#  ̄ー ̄)〇
お気に入りトウロク完了w
ってディケムs引退してたのか Σ(゚д゚lll)ガーン
知らなかった(ノД`)シクシク
どうりでサイキンINしないわけだ;;
アミピのダンナだったのねw(´∀`*)ウフフ
ディケムsいたトキは毎日トモチャのログがエロチャになってながれてましたぉ( ̄皿 ̄)ウシシシ♪ぼっちともそれがキッカケで知り合ったり♪
縁ですねwエロスの(ぁ
では眠いので寝まーすw
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
|彡サッ

2005.11.10 04:23 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ちお>
ちぃーっす!!
え、えろえろ姉妹じゃ、な、な、ななないよ!!
Gファントムぼっち、楽しみにしてます♪

akinyori>
おうおう!!
akinyoriの二の舞にならないようにするじぇええいb
カニクエ時代がなつかシカ~
速くおいついてねb

りさこさん>
訪問あざーっす!!
そーいやそーだ、オニイサマがいなかったら
りさこさんのこと知らないままだったあああ;;
ちおが連れてきて知り合っただろけど
中身しらないままだたらあそこまで話せてなかったかもw
縁ってすばらシカ~b

2005.11.10 04:54 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

みんな覗いてくれてありです^^

ちお>
ブログカスタマイズしてるのはわたくしですけども☆
お褒めの言葉ありです!!
エロいことは言った記憶がないんですけど。。w
またカリカリしようぜい^^

akinoriさん>
こないだはどうもw
ぼっちのカニクエ仲間でしたかぁ。
がんばって書くの続けていきます!!

りさこさん>
ディケムが引退しちゃってたこと知らない人結構いるんですね;;
引きとめまくったけど無理でした;;
それから、ぼっちと知り合いだったってことも偶然!
意外と繋がってるもんだねぇ。
また来てください~^^

2005.11.10 12:57 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

神と呼ばれしエロさ…
今こそ発揮するのだ!姉!

2005.11.10 20:50 URL | ほーす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/3-6af4c03d

