あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

うわー
あみぴどこ強調してんの!!
自分のどこ指さしてんの!!
そんな事ばっかり考えてるのさすがムツモコリですb
32てことはカニクエ卒業しちゃったのかぁ
今度ぴちりましょ^^

そして101おめ!!
101匹わんちゃんおめ!!

11月30日のパッチって何があるんじゃろ?
じゃろってなんじゃろ?

2005.11.28 04:40 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

えろおぉぉおぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!
ボッチえっろぉぉぉおぉぉおぉぉおお!!
このドヘンタイが!!
そしてあみごめんよおおぉぉぉぉぉ;;
でも早くキャラ育てたいのよ↓
だってちおと友だったキャラほとんど100レベとか3次じゃん?
正直ちょっとレベル上げ寂しいから同レベルになりてぇよぉぉ~~~~~~~~~~...ぉ~~~~....ぉ~.....
ちょの雄叫びでしたw
ps.じゃろ?だっさぁぁぁっぁぁっぁあldじゃlkdふぁ@

2005.11.28 10:01 URL | ちょ #- [ 編集 ]

あみぴエロwwwwww
ジックリSSみて一人で私噴出しちゃたよΣ(・ε・;)

マジウケタアヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦*)アヒャヒャヒャヒャ♪

ホントピース手袋エロw股間に集中だし(*‘ω‘ *)ィャン

私のサブのオトコにピース手袋買おうかな(ぁ

そしてギルドつくって名前は(俺の手の先を見ろ)とかにしてみようかなと妄想中・・・・冗談だよ??w

|彡サッ

2005.11.28 11:54 URL | リサ子 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ちお>
え、えろくない!!
ちお早く追いついてまた一緒に狩り狩りしたいよ~
じゃろ。。
ださくない!!

りさこ>
俺の手のさきを見ろうけるww
作ってよ!!
あみぴが入りたいそうです^^

2005.11.28 13:35 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

あみぴさん不潔!!

さすがむつもこりw
かなわんわぁ・・・

まあpureな自分にはなんのことかさっぱり?だけどね^^

2005.11.28 16:08 URL | びせき #- [ 編集 ]

ついに不潔言われたぁぁ;;
あみぴもピース手袋つけた瞬間からコレハ・・!!と思ってたけどもさ。。

でもでも、この格好でしばら~くちおと一緒に狩りしてたのに
これについては一切触れてこなかった、ちおww
言わなかったら気にならないよね^^
みんなピース手袋に反応しすぎb エロすぎだじぇb

2005.11.29 05:15 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/30-d6c8a736

