あみぴとぼっちっち

メイプルストーリーもみじサーバーでのあみぴとぼっちっちの日記

FC2 managemented FC2 managemented

なんか寂しいんでカキコw
えっと.....


おぃおぃ
二人ともマイブームに大事なの忘れてるしw
そう!!!!!!!


妄想w


二人の妄想のすごさにはみんなびっクリ←エロって思ってんだろ!!
腹減ったから飯w

2005.11.28 18:16 URL | ちょ #- [ 編集 ]

そうそう、妄想忘れてた
・・・ってちがうしいいいい!!!
びっクリ←エロなんかお、おおお、おおおお思ってな、ないよ^^
またクリご飯ですか!!
えろおおおおおおおお

2005.11.28 22:53 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

テレテレ
これからも一緒にいようね~^o^
ぼっちだいすきだああああああああああ!!

バブボーマイブームにんsってるしw
今度見つけたら食べてみよっかな!!

2005.12.07 16:17 URL | びせき #- [ 編集 ]

く、車椅子テクニック!あみぴさんさすがです!
バブボーマイムーブにまで発展してた(゜口゜)!!
変な顔文字ですいません;;
ぼちちのアンパンマン!いいよね!
よくみてたよ!メロンパンなちゃん!大好きだし!
メロメロされちゃうしvV
ちおはクリご飯がマイブームなのかF6
俺はKAGOME野菜生活ジュースっす!高い;;
よし、宿題してこよ~ずさ~ノシン


2005.12.07 16:41 URL | 茂(も)ちゃん #- [ 編集 ]

うわ~^-^
茂ちゃんさすがだな~w
突っ込みどころ満載だ~!!

どこから突っ込もうか・・・

ぼっちとあみぴさん
突っ込み任せた(F3

2005.12.07 17:03 URL | びせき #- [ 編集 ]

びせき>
言っちゃった^^ テヘ
これからも一緒にいてください チュッチュv
びせきだいすきいいいいいいいいいいいい

茂ちゃん>
車椅子テクニック、なにかと思ったしww
アンパンマンいいよね~bb
メロンパンナちゃんにメロメロされてんのか!!浮気モノめ!!
KAGOME野菜ジュース、春木川の横のベンチに座って飲んでんだし
ださあああああああああああ

2005.12.07 21:56 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

く、車椅子テクニックってなんのことだろ・・・w
あみぴ車椅子ですごいこととかできませんけど;;

2005.12.07 22:19 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

クルテクが車椅子テクニックの略だと
茂ちゃんは判断したわけですね!!
ださあああああああああああああ
せめて車でしょwなぜにいすがつくのw
ある意味天才だしw

でわずさ~ノシン

2005.12.08 02:21 URL | びせき #- [ 編集 ]

えええ!
先生解説ありです^^
クルテクは泣き虫なもぐらくんのキャラですw
茂ちゃんすごいしw

2005.12.08 06:20 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

ほんとだw
クルだけで車いすまで言っちゃう茂ちゃすごww

2005.12.08 07:04 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

クルテクって、カートゥーンネットワークにて放送してますねw(見てませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.03.20 09:21 URL | オニビビンバ(いきなりお前かYO) #iknV9y8. [ 編集 ]

そうなのかぁw
カートゥーン見れないし;;
クルテクのコピDVDならありますがw(ぁ

2006.03.27 01:31 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

おっす!
何気リンクバナーとかメイプルサーチとかリンクのとこらへんが変わってるw
いい感じだよb
メイプルサーチクリックしたとき
新しいウィンドウで開いた方がいいとおもうよw

2006.06.18 18:37 URL | ちょ #- [ 編集 ]

もう気づいてくれたんだw^^
今日夜INしようかなぁ。

2006.06.18 19:47 URL | あみぴ #Vtw9TJwA [ 編集 ]

毎日見とるからねw
INするならいってね~
DEEN聞いて浸ってるから・・・イイ!!

2006.06.18 19:56 URL | ちょ #- [ 編集 ]

あみぴ120おめでと☆
これで4次職いつでもカモーンv-10
って感じだなw
って鳥の鳴き声v-12
4次ってか4時だったOrz
家帰って寝ます;

2006.07.12 04:21 URL | ちょ #- [ 編集 ]

ギルドが・・・

2006.07.12 08:19 URL | あの人 #- [ 編集 ]

!!
あぶなかったし

2006.07.13 00:17 URL | ぼっちっち #mQop/nM. [ 編集 ]

まさかのKAT-TUNからの赤西脱退!?
現在いろいろな噂がネットを飛び交っている。
女性を伴っての留学との噂も・・・
下記サイトにて、独自に調査、追跡の結果
かなり肉迫したところまで漕ぎ着けた・・・
彼女(?)と思われる画像&動画を期間限定配信中!!
お見逃しなく!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb

2006.10.14 22:39 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amibotti.blog35.fc2.com/tb.php/31-360e3778

